プリキュア15周年☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

4歳の女の子You(ゆぅ)ちゃんと1歳の女の子May(めぃ)ちゃんと0歳の女の子Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。




今晩和、まりもです💛


今日はいつも仲良くしてくれている、茉莉花ちゃんのお家でお茶をしてきました。





その前に、イオンでプリキュア映画を観てきました。
茉莉花ちゃんはプリキュア初鑑賞だったのですが、付き合ってくれました😭😭😭












プリキュア15周年、おめでとうございまーーす㊗️





何年かぶりのプリキュア映画、そして、久しぶりのオールスターズ⭐️





荒んだ心がプリキュアの可愛さと強さによってときほぐされ、自然と涙が出たのです。。






映画を観ていたら、思い出したことがあるのです。


それは、『辛い時、苦しい時、悲しい時、いつもプリキュアの歌を聴いて元気を貰っていた』ということを。

プリキュアに励まされ、勇気をもらい、生きて頑張れてこれた。



大切なことを忘れて、心が病んで、生きることがつらくなって仕方ないときに、

前向きで元気なプリキュアの歌を、
穏やかに優しいプリキュアの歌を聴いて、
泣いて泣いて泣いて、
心が晴れわたっていって、
元気になって、
全てにおいて感謝出来るようになっていった。



今回も、そうだった。。。



もう何年も映画を観てなかったから、忘れてた。

アニメでも教わることはたくさんあるけれど、映画は本当にいいね😊👍











今日のコーデは、自作のコサージュといばら姫スカートをメインにしたコーデでした。



今日はここまで☆彡



望月まりも⭐️ハニエル