ハロウィンランチ☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

4歳の女の子You(ゆぅ)ちゃんと1歳の女の子May(めぃ)ちゃんと0歳の女の子Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。


今晩和、まりもです🎃

いつもありがとうございます💖














今日はロリィタファッションでお友達になった方と一緒にランチをいただきました。







ハロウィンランチがいただけるということで、一念発起してロリィタファッションをしました🎃💦











娘ちゃんとお揃いで猫耳つけました(=^x^=)

この猫耳は、セリアで買いました💖






サクラテーブルのレストランは、結婚式の2次会などもできる場所で、とてもオシャレな空間でしたラブ











どれも素敵でとっても美味しかったですラブラブ



娘ちゃんはオムライスだったのですが、慣れない場所だったからか、最初からソワソワしててあまり食べてくれませんでした。。



でも、オムライスに関しては1/5ほど食べて、アレルギー反応は見受けられませんでした。



だいぶ卵も食べられるようになったのかな?



卵入りの離乳食を食べても平気そうだったので、もう少し頑張ったらアレルギーも出てこないのかもしれませんねウシシ




とにかく、ママも娘ちゃんもクタクタで、今はお家でゴロゴロしています。






読んでいただき、ありがとうございました😊





望月まりも⭐️ハニエル