まったりシュガー

こんにちは、ショショウです。

昨日妹に骨折疑惑が出ていましたが、案の定骨折でした(笑)ヒビが入ってるみたいですね。まぁなんというか……

お疲れっした(・ω・)ノ

以上です。

 

では、今日のお話です。

ほほー久々にシュガーがまったりしてるな。この前の黒と三毛の戦い、秋の陣でも唯一戦いに巻き込まれなかったこの猫、他にも全員で一緒に寝る企画を欠席したりと何かと影が薄いイメージだったが、何を思ったのか堂々と寝姿を公開し始めた。

 

まぁ寝るところが変わっただけでシュガーはシュガーですけどね。この無気力な感じ、毎日こんな状態です。最近は体を鍛える事を忘れたのかブヨブヨしてきてますね。彼もすっかり中年の仲間入りさ。

 

左をブヨブヨ、右もブヨブヨ。ここの部分が触るとすごく気持ちい。毛の質がこの部分だけ毛布のような柔らかさなんですよね。柔軟剤でも使ってるのかな?

子猫たちにもだいぶ馴染んできたようです。だけどシロップに何故かたまに怒られる。年上なのに子猫に怒られるってのはどういうことだ?まさか君は猫界でもいじられキャラなのか!?

 

三毛猫勢って自分の色が豪華である事を理由に結構キジとか黒をバカにしてるところあるからな(笑)ホントにたまにそう思う時があります。なんかこう……下に見てるみたいな?

まぁシロップからすれば

キジ柄なら私もあるよ。しかもグレーの!!ドヤッ

なんでしょうけどね。さすがにそこまで性格悪くないか(笑)これはただのフィクションですわ(笑)

いじられにいじられまくったシュガーに残っているのは

 

静寂のみ

まぁでも君はファンが多いのが強みだからね。割と普通に1位になりそうな立ち位置ではあるんですよ。こういう大人しくて出しゃばらない性格が人気なのかな?

彼が常に胸を張ってる理由がなんとなくわかる気がする。実は自信たっぷりに生きているのかもしれません。

でも……

管理人としては…

もうちょっと出しゃばってくれないと記事が書けないからどんどん前に出てこい( ゚Д゚)

と言いたいですね。

まぁ良くも悪くもシュガーでした。

 

今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です