4周年記念ー番外編ー

こんにちは、ショショウです。

4周年記念から一夜明けて本日は番外編をお送りします。私の今年1年間でのお気に入り写真などをご紹介。

1枚目

 

何気にこれがすごく好きですね(笑)

このやんちゃぶりが堪らん!!!

なかなかその気になってくれないとここまで本気になってくれませんが、やんちゃ全開となったおはぎは誰よりも暴れん坊です。

 

こちらはあんこの裏の顔が出た瞬間です。

普段は真ん丸黒目のあんこですが、じゃれる時はクロヒョウみたいな目になります。サメがブチ切れた時に黒目が縦になるようなものか。

 

シュガーのお気に入りはこれかなー

性格の良さが出てる感じがします。それにしても去年のMVPが今年はあまり目立たなかったな。子猫勢が今年は強いなと確か3月ぐらいに言ってたような気がしますが、その通りだったみたいです。

 

若干ぶれているけどこれもお気に入りです。

昨日の絵でもちゃんと立ってましたね。シュガーはいつも通り胸も張ってたし。意外としっかり猫たちの行動や特徴を把握してるんだなと思いました。

ちなみに報酬は何をあげたのかという質問があったのでお答えします。

現金5000円ですww

3000円ぐらいでって言ったら怒りのLINEスタンプ連打が来たのでww

次回は少しまけてもらいましょう。

お気に入り写真を挙げたらキリが無いのでこの辺にしときます。

さて、次のイベントは年末年始か、それまで私はまったりさせていただきます(`・ω・´)

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です