昨日は手織り教室でした。 | 「神田の手芸教室 スタジオEm」 emurinの毎日刺しゅうと時々手織り

「神田の手芸教室 スタジオEm」 emurinの毎日刺しゅうと時々手織り

東京神田の手芸スタジオで刺繍と手織り教室をしています。
手芸普及協会 刺繍師範&手織り指導員、日本アートクラフト協会 刺繍講師。

一週間のご無沙汰でした。

Emurinは一週間夏休みを・・・なんてことならいいのですが、一所懸命、働いておりました。

 

昨日は猛暑の中、手織り教室。

生徒さんが涼し気なショールを完成させてきてくれました。

シルクの細い糸、某個人出店のショッピングサイトで格安で購入。

500円以下の激安でうっとり手触りのショールが完成。

 

柔らかな絹糸、そのぶん織るのは難しかったと思うのですが、

長く続けていらっしゃるし、とても丁寧な方なので卓上手織り機でもさすがの出来栄え。

 

 

****************************

東京神田で刺しゅう、手織りの教室をしています。

個人指導の予約制、チケット制の通いやすい教室です。

手芸普及協会の資格取得コースのご指導もしています。

詳しい内容はこちらをご覧ください。→

****************************

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング