白糸刺しゅうの体験は? | 「神田の手芸教室 スタジオEm」 emurinの毎日刺しゅうと時々手織り

「神田の手芸教室 スタジオEm」 emurinの毎日刺しゅうと時々手織り

東京神田の手芸スタジオで刺繍と手織り教室をしています。
手芸普及協会 刺繍師範&手織り指導員、日本アートクラフト協会 刺繍講師。

ワタシのアトリエでは刺しゅうを体験していただくことができます。

フランス刺しゅうはもちろん、白糸刺しゅうも。

 

体験では、簡単だけど可愛いハーダンガーのかがりをしていただいてます。

色も選んで、小さな額に仕立てます。

 

白糸刺繍はいまとても人気ですが、手軽に体験はできないかも。

一度していただくと楽しさに目覚めるかもです。

 

あなたに向いてるか、いちど挑戦してみては?

 

ぷらす・・・・

 

今回ご体験いただいた方、左利きでした。

左利きで刺繍に二の足踏んでいるかた、悩んでないでトライしてください。

左利きでも、たぶん問題なく楽しめます。(*^^*)

 

 

****************************

東京神田で刺しゅう、手織りの教室をしています。

個人指導の予約制、チケット制の通いやすい教室です。

手芸普及協会の資格取得コースのご指導もしています。

詳しい内容はこちらをご覧ください。→

****************************

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング