msh「タイムシークレット フィックスミスト」口コミレビュー♪

メイク崩れ知らずの仕上げ化粧水、msh「タイムシークレット フィックスミスト」をレビューさせていただきます♪

広告

msh「タイムシークレット フィックスミスト」ってどんな商品?

タイムシークレット フィックスミストは、ひと吹きでメイク崩れを防止、うるおいチャージ&リフレッシュで肌を引き締めるフィックスミストです。

さらにウォータープルーフでメイクがマスクや洋服への付着がしにくく、毎日のメイクに仕上げ用化粧水として使用できるんだとか。

1日1回(2秒)使用で約1ヶ月分、使用できます。

使い方

メイク後、肌から20㎝ほど離して、目と口を閉じて顔全体に2秒程スプレーします。

スプレー後は触れずに自然に乾燥させてください。

実際に、「タイムシークレット フィックスミスト」を使ってみた感想♪

ミストが出るフタ?の付け替えがついてました♪(#^^#)

タイムシークレット フィックスミストを手の甲に出してみると、こんな感じです♪

↑見えないですよねw笑

結構細かいミストで、メイク後にシューっとすると、ピタッとメイクを固定してくれる感じがします♪

顔の中心はテッカテカになりメイク崩れをしやすいんですが、タイムシークレット フィックスミストを使うことで多少マシになります!

この多少マシになるのも私にとっては嬉しいです♪( *´艸`)

私みたいに、テッカテカになりやすい人(メイク崩れしやすい人)には物足りないかもしれないです!