君と息子ちゃんを失くしたくないんだ。

ダイエットするよ!!

 

決死の覚悟をした旦那さん。

 

 

だったらここまで太るんじゃな〜いトボトボ

 

と言いたかったけれど、それならいいよ(一緒にいてあげる)と上から目線で旦那さんの決意をサポートすることにしました。

 

あまりの変わり果てた姿に、母ちゃんの気持ちがドン引きしてしまい、自分の愛情の浅さを疑ったけれど(笑)、ここまで健康のことも考えずに無責任に太れた旦那さんに対して、うんざりしてしまったのが正直な気持ちです。


肥えた方も多いアメリカですが、体重管理ができない人間に厳しいアメリカでもあります。(体重の許容範囲は日本のよりも大幅にゆるいですが、)自らを管理することができない者は、社会的にも 度を肥えた肥満はご法度です。

 

母ちゃんもそこはアメリカ人に同意。

 

旦那さんは、超・超・超・ポジティブ人間ですが、それだけ自分に甘々なので、ハッピーなら全て良し甘というオチもあります。将来の健康・リスクとか考えて行動できないのよ〜にゃ

 

そして、旦那さんのダイエットプランを聞いたら、やっぱり甘々。

 

そんな甘々プランでは無理とカツを入れられ、今回は、全面降伏し母ちゃんのプランに乗ることにしたそうです。(惚れた弱みでしょうがないまじ

 

太りすぎた体をリセットするため、最初のプランは、こちらに決めました。

 

 

3 Day Cleanse plan 

 

3日間のジュースダイエットです。

これは、減量目的ではなく、まずは体をディトックスするのが目的。

この後から、ダイエットプログラムを開始です。

 

 

なんて酷い鬼嫁!

優しい旦那さんなのに!

そんなに尽くしてもらってるのに、それぐらい許してあげれば・・・と思われた方。

 

鬼嫁は、その通りsei

 

今までも旦那さんが太っている外見から、貫禄たっぷりだね!どこかの社長さん?などなど日本に住んでいる母ちゃんの友達からコメントをいただいてまいりました。

 

そんなコメントは気にもしてなかった母ちゃんですが、今回ばかりは、許容範囲を超えましたうさ。このままでは近い将来、絶対に病気になります。母ちゃんと息子ちゃんの将来の人生がかかっているので、今回は、きっちり痩せてもらいます真顔

 

昔の面影はもはやどこにも無い旦那さん。

その面影は戻ってくるのでしょうか?

 

今後の旦那さんのダイエットに乞うご期待旗

 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

 

今日も素敵な1日をルンルン