2週間の滞在を終え義両親が帰国しました。

 

濃厚な2週間でした炎

 

海に山に公園に街に色々なシリコンバレーを楽しんでもらいました。

 

全ての事を楽しんでくれた義両親ですが、母ちゃん達の日常を垣間見れたことが一番嬉しかったそう。

 

義両親には、デンマークの自宅でくつろぐのとなんら変わりのないように、彼らが好きそうなご飯やワインやお茶を用意したりできる限りのことはさせてもらいました。

 

なーんて。

 

朝食は、自分たちでムスリを作って

画像はお借りしました。

 

ランチも自分たちで作ってもらって、母ちゃんが作ったのは夜だけ。

 

でも不思議なことに、ちっとも疲れなかった母ちゃんです。

それどころか、義両親が来てくれれたお陰で、家事がめちゃくちゃ楽になり、自分の時間が増えたぐらいです。

 

そして、家はモデルハウスのようにいつも綺麗になっていました✨

 

帰国日の出発直前まで、

 

これから飛行機に乗るから、体を動かしたいの。

この方がリラックスできる。

 

と言いながら家事をこなし、家をピカピカにして帰ってくれた義両親。

 

立つ鳥後を濁さず。

どころか、ピカピカ✨✨

 

義両親が帰る時。

息子ちゃんは、予想した程崩れず、さらっとしていました。

 

お家に帰ってきて、

 

Daddy, do you miss grandpa and granma?

 

とパパを気遣って聞いていたぐらい、旦那さんの方がしょぼんとしてたかな?

 

来年の9月にデンマークで旦那さんのお誕生日をお祝いすることになっているので、再会はその時までのお楽しみです。

 

もしかしたら、息子ちゃんの誕生日にサプライズで呼んじゃうかもしれませんふふふ

 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

 

今日も素敵な1日をルンルン