10月の週末は、ここかしこでハロウィンのイベントが開催されています。

 

この日は、近所のコミュニティセンターで行われた市が主催のハロウィンンイベントに行ってきましたデレデレ

 

パンプキンパッチ、ゲーム、フォトブース、バンスハウス、そして、Boo bashの名の通り、お化け屋敷もありました。(母ちゃんが怖がりなので入りませんでしたが、怖いのと怖くないのを選べるんだそうです。)そして、映画も上映。

 

開催時間の5時前にはすでに行列。

仮装した子供たちが続々と集まっています。(写真撮り忘れ滝汗

 

息子ちゃんは、今年は魔女になりたいそうで。

母ちゃんのやる気のなさが伺える、手抜き衣装でお出かけ滝汗

去年もいたゴラゴンの前で記念撮影。

 

今年は、バンスハウスがお目見え

 

衣装を脱ぎ捨て、ここでしばらく遊んでいた息子ちゃん。

左手の青いものは、フェイスペイントです。わかりにくいけど、今回はドルフィンを選んだ模様。珍しく顔じゃなくって手ですデレデレ

 

3歳にはちょっと難しい玉入れに挑戦。

意外やボールを命中させておりました。

 

えいっ。入った!!!(母ちゃんが大喜び滝汗

 

 

ボールを命中させて(命中しなくても)ご褒美をもらってご機嫌さん。

よくわからないキン肉マンに顔を入れて記念撮影。

 

全然、ハロウィンらしくないね・・・滝汗

 

気を取り直して、ハロウィンのPhoto Boothで記念撮影。

カメラマンが記念撮影してくれ、プリントも貰えました。

 

去年は5ドルの入場料が今年は無料!

市が開催したイベントですが、大満足でした。

 

子供に手厚いシリコンバレー市(そんな市の名前はありません)に感謝ですキラ音譜

 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

 

今日も素敵な1日をデレデレ