♪2019福袋♪定番のミスドは息子専用 | 霞が関OLの雑談。家庭菜園と株と不動産投資と海外とグルメの日々。

霞が関OLの雑談。家庭菜園と株と不動産投資と海外とグルメの日々。

霞が関OLが、日々あったことや気づいたこと、体験したこと、
そんな普段の何気ないことを書き留めていくブログです。
シングルマザー歴8年、節約しつつ株やら旅行やらお買い物やらも楽しんでいます✨

大学の頃は洋服の福袋を買ったりもしていましたが、最近は食べ物が多いです。

ミスドは定番中の定番。

備忘録としてブログに残します。

@調布パルコ

 

いつも1000円のものを購入するのですが、今回はじいじが買ってくれました♪

2000円の我が家にしては少し豪華なタイプです。

ポケモングッズはほぼ使わないかな~(笑)

タッパーくらいでしょうか。

エコバック欲しかったです。

 

{E62DDAD0-6A69-420D-BAF6-46E5AD0FA48C}

引換券ははヨロイヅカなどは1種類しか買えなかったりちょっと不便です。

金額気にせずに引き換えできた方が分かりやすいと思うんですが。

引き換え個数減っても個人的には金額上限撤廃希望です。

 

まぁ、どんな条件でもたぶん毎年買ってしまう福袋です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

●●●―――――――

霞が関でのんびりOLライフを送っています♪

スイーツ・ファッション・株主優待・ごはん・節約など、

毎日のとりとめもない日常を書き留めた

完全なる自己満足ブログです(笑)

シングルマザーでも充実&楽しみいっぱい!

お友達できたらうれしいです♡

●●●―――――――