記事一覧

大麻所持で逮捕のRYO the SKYWALKERが「自称ミュージシャン」だった!

大麻所持でRYO the SKYWALKERこと山口良容疑者が逮捕されました。

 

 

この山口容疑者が「自称ミュージシャン」と報じられていることにネットでは違和感の声が上がっています。

 

 

スポンサーリンク

 

大麻所持で逮捕の自称ミュージシャンRYO the SKYWALKER

 

 

[以下引用]

茨城県警石岡署は22日、大麻取締法違反(所持)の疑いで、大阪府大阪市天王寺区、自称ミュージシャン、山口良容疑者(50)を現行犯逮捕した。

 

逮捕容疑は同日午後2時25分ごろ、同県小美玉市与沢の茨城空港で、袋に入った乾燥大麻片を所持した疑い。同署は認否は明らかにしていない。

 

同署によると、同空港保安検査所から空港内にある警備派出所に「不審物がある」と連絡があり、同署員が所持品検査したところ、大麻が見つかった。山口容疑者は「RYO the SKYWALKER」名義で活動しているという

[茨城新聞]

 

 

字面だけみると、なんだか辛いです。

 

 

50歳で自称ミュージシャン、なのに「RYO the SKYWALKER」という名前まで名乗っている、山口良容疑者。

 

 

羽田や成田や関西のような国際空港ではなく、茨城の空港、というのも合わせてなんだか淋しさが。

 

 

結果、「誰なんだ RYO the SKYWALKER」というインプレゾンビが大量発生中。

 

 

でもしかし、さすがに「自称」は失礼なのではないでしょうか。

 

 

RYO the SKYWALKERとは

 

自称、というのは自分で称してるだけ、他人はそうだとは認めてない、実態がない、そんな感じがします。

 

 

現時点で、例えば所属レーベルなどに確認が取れていないだけなんでしょう。最新の記事では「自称」外れていますし。

 

 

「RYO the SKYWALKER」は2000年にワーナーミュージックジャパンからメジャーデビューした立派なレゲエミュージシャンです。

 

 

BEST2 [ RYO the SKYWALKER ]

楽天で購入

 

 

配信も合わせたら数えきれないくらい曲を出していますし、プロデューサー業もしており、レゲエ好きの方々の中ではとても有名です。

 

 

 

 

ナイキでシグネチャーモデルも発売されたくらいです。

 

 

 

 

 

 

山口容疑者の大麻入手先はジャマイカか

 

山口容疑者は年数回ジャマイカでレコーディングしていたようです。

 

 

ジャマイカでは2015年、18歳以上を対象に大麻が合法化されたので、入手が容易だったのでは。

 

 

ジャマイカのように合法とする国があるのは

 

「犯罪組織による流通を防ぐ」

「合法化した方が管理できる」

 

という理由であり、決して安全だからではありません。

 

 

ピエール瀧さんや沢尻エリカさんが逮捕されたとき、音楽シーンと薬物はセット、みたいな感じがありました。

 

 

山口容疑者についても「当然やってると思ってた」、逮捕されたことよりも「自称」ミュージシャン呼ばわりされてることに驚いたという声が多く見られました。

 

 

が、大麻は違法ですから、法治国家である日本において大麻を所持していれば捕まります。

 

 

逮捕されたのが22日の前日、SNSにこんな画像を載せてました。

 

 

 

この後逮捕されるとか、想像もしてなかったでしょうね。

 

 

※こちらもどうぞ

[薬物]永山絢斗の逮捕で映画「東京リベンジャーズ」公開中止か。かっこよさを履き違えた34歳が痛い

 

 

テンプレ

スポンサーリンク

 

 

 テキスト 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー
タグ

大矢臣の高校は目黒日本大学。子役出身で市村優汰と舞台共演の過去

市村優汰さんとともに高校入学した大矢臣さんの身長、進学先、仕事などを調べてみました。

 

スポンサーリンク

大矢臣のプロフィール

 

 大矢臣プロフィール 

 

大矢臣(おおや おみ)

 

生年月日:2008年9月3日(15歳)

 

出身地:埼玉県

 

身長:164,5cm?

 

趣味、特技:けん玉、キックスケーター、ピアノ、英会話、ドラム

 

 

 

2018年、10歳のときから役者を目指しレッスンを重ね、子役として多くの作品に出演しています。

 

主な出演作は、『喜劇 有頂天団地』、『レ・ミゼラブル』、『フランケンシュタイン』

 

 

こちらがフランケンシュタインの「リトルビクター」のころ。

 

 

 

 

顔立ちもよく歌も上手で将来有望と思われていましたが、変声期を迎え一時期休んでいたようですね。

 

 

 

市村優汰のSNSで久々登場

 

そんな大矢さんが久々に登場したのは、「市村正親さん、篠原涼子さんのイケメン長男」市村優汰さんのインスタです。

 

 

 

 

[以下引用]

本日高校入学しました!
仲のいいおみと一緒の高校に入れてめっっちゃくちゃうれしいです!
舞台ではよく一緒にいたけど学校におみがいるのがちょっと不思議な感覚ですw
これから3年間大変なこともあるけど一緒に頑張ろうね

[市村優汰さんのインスタより]

 

 

という文章が添えられていました。

 

 

市村さんとは、市村さんの父・市村正親さん主演のミュージカル『オリバー!』で共演した仲のようです。

 

 

舞台は稽古も公演も期間が長いので、同い年ですし仲が良くなりそうです。

 

 

 

大矢臣、市村優汰の高校は目黒日本大学

 

2人が入学したのは、目黒日本大学高等学校。

 

 

旧・日出高校で、堀越学園と並ぶ芸能人御用達高校です。

 

 

2017年に日本大学と準附属契約を結び、2019年からは「目黒日本大学」という名前に変わりました。

 

 

大矢さんと市村さんの着用している服が違うのは、大矢さんが制服で、市村さんがスーツだから?

 

 

大矢さんが全日制、市村さんが通信制なのか?という声もありましたが、「学校におみがいる」と言ってるので、二人同じなのかなあと思うのですが、はてさて。

 

 

また、市村さんは小・中青学のはずですが、なぜ旧日出?青学は芸能活動を禁じていないんですけどね。それでも配慮はしない、ということなのかも。

 

 

なんにしろ、大矢さんが芸能人御用達の目黒日本大学高校に進んだということは、今後芸能活動に注力していくということなのでしょう。

 

 

実力のある子役だったので、今後が楽しみです。

 

 

 

 

 

中島史恵の夫・渡邉明は結婚4度目!「出会いは畑」だが略奪不倫の噂あり

金銭トラブルが報じられた中島史恵さんの夫・渡邉明さんについて調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

渡邉明さんのプロフィール

 

 

 

 

 

生年月日:1965年2月2日(59歳)

 

出身地:埼玉県所沢市

 

職業:料理人 シェフ

 

著名な実績:
シャンパーニュ騎士団 オフィシエ・ドヌール(名誉隊長) 高知県観光特使

野菜ソムリエ協会公認「野菜ソムリエアンバサダー」

 

主な出演番組:

「料理の鉄人」「ソロモン」「ゴチになります」「食彩王国」など

 

 

 

中島さんは1968年6月14日生まれの現在55歳なので、4歳差です。

 

 

渡邊さんの年商は2014年には32億円、その後36憶円まで膨れ上がっていると報じられています。

 

 

中島史恵と渡邉明は不倫略奪婚疑惑!なんせ結婚4度目なので…

 

2人の出会いは野菜だったようで健康の為により良い野菜を探していた中島さんとより良い料理の為に畑を回っていた渡邉さんが出会い意気投合二人は結ばれました。

 

 

…というのが公式発表です。

 

 

しかし渡邊さんには直前まで別の妻がいた、という話もあり、不倫略奪婚の噂がありました。

 

 

2008年に渡邊さんが「ソロモン流」に出演したときには別の女性が妻として映っていましたし、何しろ渡邊さんは中島さんで結婚4度目です。

 

 

結婚した時で、渡邊さんは45歳くらい。

 

 

それで中島さんが4度目となると、かなり短いスパンで結婚離婚を繰り返していることになります。

 

 

その中には、浮気して離婚して相手と再婚、というのはあったかもしれませんね。

 

 

まあそれを不倫略奪婚というのですが。

 

 

中島史恵は渡邉明にベタぼれ。

 

スポンサーリンク

 

ただ、そんな渡邊さんが14年も中島さんと婚姻が継続しているというのは、それだけ相性がいいということなのかも。

 

 

そもそも中島さんが渡邊にベタぼれなんですよね。

 

 

2014年に「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演したときには超のろけてました。

 

 

 中島史恵 

 

「毎日会ってましたね、高校生みたいな恋愛をしてたって本当に」

 

「もう会いたくて、なんか会いたくて」

 

「手帳に渡邉氏から贈られたプレゼントを全てメモしてた」

 

 

 

その言葉通り、部屋には二人のラブラブ写真がいっぱい飾ってありました。

 

 

 

 

 

結婚9年の2019年8月に夫婦二人で「アウト×デラックス」に出演したときに披露したエピソードも強烈です。

 

 中島史恵 

 

「一晩で100万円使うことはしょっちゅうで、MAXで500万円」

 

「美容代月30万」

 

「大晦日に女性3人と熱海・箱根の旅行に出かけて同じ部屋に泊まった」

 

「『インドネシアに移住して一夫多妻制の世界を作ろうね』と真顔で言われた」

 

 

 

 

美容代月30万~?女性3人と同泊?!稼いでるにしても酷い!

 

 

となる方が多いかと思いますが、中島さんの場合は、

 

 

「かっこいいし、旦那きれいっていわれたら嬉しいし……」

 

「私が最後の女にして欲しい。すごいモテるから……」

 

 

と笑顔で回答。

 

 

 

ここまで好き好きされたら渡邊さんも気分いいのかもしれません。

 

 

今回中島さんは金銭トラブルが報じられてしまいましたが、旦那さんによい弁護士を紹介してもらって、うまく解決してほしいものです。

 

 

来田涼斗は肉食女子ゴルファーの餌食?彼女・鶴岡果恋が誤爆し熱愛発覚[文春砲]

スポンサーリンク

 

オリックスの新星・来田涼斗(きた りょうと)さんと、現在のゴルフ界でビジュアル女王と言われている鶴岡果恋(つるおか かれん)さんの熱愛を文春が報じています。

 

 

バレるきっかけとなった誤爆ツーショットがこちら。

 

 

 

 

美男美女。

 

 

仲良さそうで何より。独身同士でノーブロブレム!なのですが、世間では

 

 

「ゴルフ女子=肉食説」

 

 

がささやかれています。

 

 

来田涼斗(きた りょうと)さんプロフィール

 

 来田涼斗 

 

兵庫県神戸市出身
生年月日:2002年10月16日(21歳)
身長:180 cm
体重:90 kg

 

 

 

明石商業で3季甲子園に出場。

 

2020年 ドラフト3位でオリックスに入団

 

 

なんと新人の初打席初球で本塁打!

 

 

高卒新人が初打席の初球で本塁打を放ったのはプロ野球史上初だとか。

 

 

2024年の年俸は760万円と推定されています。 

 

 

21歳で年俸760万円、やはりスポーツ選手はすごいですね!

 

 

 

鶴岡果恋さんプロフィール

 

 

 

 鶴岡果恋 

 

神奈川県横浜市出身
生年月日:1999年8月20日(24歳)
身長:165 cm

 

 

 

 

湘南学院を卒業し、2018年にプロテスト合格。

 

 

原英莉花さん、渋野日向子さん、稲見萌寧さんなど同期の方々と比べると成績では若干劣ります。

 

 

しかし、同年合格した21人のうち、高卒1年目で合格したのは鶴岡さんを含めて5人だけだったとか。

 

 

努力家で知られる一方で、注目されていたのがそのビジュアル。

 

 

 

 

 

美人です。

 

 

2人の交際のきっかけと、誤爆の信ぴょう性

 

2人の出会いは昨年末。

 

 

鶴岡さんのフィットネストレーナーなど共通の友人で、飲み会やデートを重ねて間もなく交際が始まったとのこと。

 

 

誤爆があったのは1月29日で、鶴岡さんは誤爆後、いったん来田さんを含むインスタのフォローを全員解除。その後、徐々にフォローを増やし、今は再び来田と相互フォローの関係にあるとか。

 

 

この慌てっぷりを見るに、誤爆は匂わせではなく、本気だったんでしょう。

 

 

独身同士、別にいいと思いますが、世間には知られたくなかったんでしょうか。

 

 

それでも裏垢ではアピールしたい、というのがまた面倒なところです。

 

 

ストーリーに上がったのはほんの5秒ほどだったというのに、最終的に文春にまで報じられてしまって、残念ですね。

 

 

女子ゴルファーといえば、肉食系

 

鶴岡さんの場合は心底「誤爆」だったようですが、過去には肉食系と言われた女子ゴルファーがいました。

 

 

まず思い出されるのが古閑美保さん。

 

 

紗栄子さんと離婚した後、ダルビッシュ有選手との熱愛が報じられ大きな驚きを呼びました。

 

 

しかしその裏には匂わせ、押しかけ、なんだったらリークまでしてたんじゃないかと言われていました。

 

 

最終的には別れ、2017年に同じくプロゴルファーの小平智さんと結婚するも、5年後の2022年、離婚しています。

 

 

他に思い出されるのが不倫です。

 

 

2015年にスザンヌさんが離婚したとき、きっかけの一つになったのは夫である斉藤和巳さんと上田桃子さんの不倫疑惑でした。

 

 

結局斉藤さんは上田さん以外にも浮気をしていて離婚となったようです。

 

 

柏原明日架さんも有名キャディーとの不倫が報じられていましたね。

 

 

特に多いわけじゃないのかもしれませんが、どうしても「肉食」のイメージがぬぐえないのは古閑さんのせいでしょうか。

 

 

ゴルファーはスポーツ選手の中ではばっちりメイクが主流だから、というのもあるのかも?

 

 

いずれにしても鶴岡さん、来田さんは独身同士ですし、あまり気にせず過ごしてほしいものです。

 

 

◆関連情報◆

包囲網迫る!?ダルビッシュと古閑美保が同棲・結婚準備に入ったと報じられるもダルは否定!

 

やっぱり不倫!スザンヌ、夫の斉藤和巳と上田桃子の浮気に疑心暗鬼