本日月曜日

 

仕事が、忙しかったです。。。

起きたときは連休明けで休み気分だったけど、コンピューター開けたとたん、1日があっという間のように過ぎました。

自宅勤務だから、仕事そこそこで Cyber Mondayを楽しもうかと思っていましたが、日中は全くその余裕なし!

 

でも、やっぱり仕事後に買い物しました。

今日はこちら。

 

Melissa & Doug

このパズルがデイケアにあって、かわいいなぁと欲しくなり。

 

現在Cyber Monday で Buy One Get One 50% のセール中

 

 

さらにAmexから、$50使えば$10のキャッシュバック

 

 

Rakutenは10%のキャッシュバック

 

ってことで、買うしかないでしょということで、選びました。

 

全部駆使すると

実質70ドル相当のおもちゃが、40ドル弱で買える計算。

 

Rakutenはキャッシュバック率がすごいです。

Kate Spade とか25%!

Neiman Macus, Macy's Bloomingdalesとかデパートとかも15% ~20%!

 

Rakuten初めての方は、こちらから登録すると40ドルのサインアップボーナスももらえます。

 

仕事が忙しくなければもっとCyber Monday楽しもうと思ったけど、明日も忙しそうなので、今日はもう寝たいと思います。

まぁ、結果的にお金使わなくてよかったので、それはそれでよかったということで。

 

では皆様、Cyber Monday楽しんでください。

 

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ