特定商取引法改正に伴って、春先からネットでの症例写真の更新をストップしておりますが、今も変わらずたくさんの患者さんにお越しいただいております。
お金をかけて宣伝も広告もしていないクリニックですので、このブログやインスタグラムとツイッター、医療コラム以外には、患者さんの口コミくらいしかありません。
それでも見つけていただき、お越しいただき、施術を託していただけている、たくさんの患者さんには感謝しかありません。
これからも私たちの全力で、ご期待に応えられるように頑張りたいと思います。

昨年でもギリギリかなという感じの症例数だったのですが、今年はさらに上をいっているので、正直なところ症例写真まで手が回らないというのが実情です。
時間を見つけてできるだけご紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


遅くなりましたが、11月の休診日のご案内です。
ご確認いただけましたら幸いです。


また年末枠についてのご案内です。

【年末枠の定義】
2018年12月22日から2018年12月31日まで

当初、12/26以降にしようかと思っていましたが、22日からの3連休の問い合わせが多いため、年末枠とさせていただきました。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


【受付開始】
2018年11月5日(月)10時から

例年、早めに予約が取れないと予定が立てられないという声があったので、今年は少し早い時期からの受付開始とさせていただきます。
受付は、電話のみとさせていただきます。


【受付する施術】
脂肪吸引
豊胸
バッカルファット切除
糸によるフェイスリフト
鼻と目の切開を伴う施術
切開によるワキガの剪除法

その他の外科施術については個別にお問い合わせください。


【お申込みいただける方】
ご希望の施術において、当院でのカウンセリングが終了している方

太ももの脂肪吸引、お腹の脂肪吸引、シリコンバッグによる豊胸術などの施術では、11月末ごろから12月初旬にかけて、血液検査にお越しいただく必要がございます。
年末には、カウンセリング同日施術は原則として承っておりません。事前のカウンセリングをお願いいたします。


【ご予約の注意点】
当院での予約枠の確定は、予約金をお支払い(お振込)いただいてからとなります。予約金は施術内容によって5-10万円となります。
一度お支払いいただきました予約金については、いかなる理由があってもご返金できませんので、慎重にお申し込みください。
年末枠については日程変更も承っておりません。
予約金のお支払いは、お電話での予約後3営業日以内にお願いしております。そちらの期限を過ぎますと、別な患者さんへ施術枠を解放させていただきますので、ご注意ください。


【美容皮膚科の患者さんへ】
当院は外科施術が多いクリニックとなり、年末年始などの長期休暇では、ダウンタイムの大きな外科施術を優先させていただいております。
以前は皮膚科の患者さんも同じタイミングで受付を開始しておりましたが、年末年始は外科施術特有の時間が読めない部分もあり、大幅な待ち時間にお叱りをいただくことも多々ありました。そのため、確実にいつもくらいの待ち時間でご案内できる枠で対応させていただければと思います。
以上より、タトゥー除去、シミ取りレーザー、ヒアルロン酸、ボトックスなどについては、2018年12月18日10時より受付を開始させていただきますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。



以上になります。
今年で3回目の年末ですが、毎年少しづつ改良して、患者さんへのご不便が少なくなるように頑張っています。
ご不明点などは、いつでもお問い合わせくださいませ。
よろしくお願いいたします。







2018年9月の休診日
1(水)・5(水)・9(日)・13(木)・18(火)・19(水)・24(月・祝)・28(金)・29(土)

2018年10月の休診日
3(水)・4(木)・8(月)・12(金)・16(火)・20(土)・21(日)・25(木)・29(月)

2018年11月の休診日
1(木)・6(火)・7(水)・11(日)・15(木)・16(金)・21(水)・26(月)・30(金)
















メールでのお問い合わせは
info@kirsche.tokyo
(クリニック運営全般)
または
kirsche.mekata@gmail.com
(院長直通医療相談)
まで!

お問い合わせフォームもございます。
コチラからどうぞ!


メールやフォームは堅苦しくて苦手!
という方へ、カカオトークもございます。
カカオトークID:mekata



107-0052
東京都港区赤坂2-17-58
赤坂福住ビル3階
キルシェクリニック
03-6459-1661
診察時間:10時から19時
休診日:不定休