私は幸せじゃない。から幸せを感じる自分に。 | 彼氏夫からのモラハラ自信喪失、後遺症から抜け出す自分軸セッション

彼氏夫からのモラハラ自信喪失、後遺症から抜け出す自分軸セッション

彼氏や夫がモラハラ。自分勝手な彼に振り回されて、すっかり自信がなくなっていませんか?別れても後遺症で苦しくなっていませんか?
モラハラされない女性になるために自分改革したい貴女のサポートをしています。

私は幸せじゃない。から幸せを感じる自分に。


モラハラ彼と別れても、別れなくても。
いつ別れても良いと思える女性になるカウンセリングをしております。

心の回復カウンセラー 芳野月美です
見にきてくださってありがとうございます。



昨日は朝から涼しくって、なんだか感動!!

爽やかっていいですね〜〜〜(*^▽^*)

幸せを感じます!



昨日の友人とのランチ。
タイ料理最高!幸せ!( ´艸`)
image



こんな私ですが、

ー私は全然幸せじゃない!!

ーどうせ私は大切な存在じゃない!

ーどうして私ばかり、こんなに苦しいんだ。

ーもっと、普通に生きたいのに・・(:_;)



こんな、超暗い状態から抜け出せない日々が長く続いた時期がありました。

本当に辛いんですよね。




朝起きれば、ずしっと重い気持ちになる。

(朝なんて来なきゃいいのに。)

(起きなきゃ良かった・・また嫌な一日が始まる・・・)

朝っぱらから、嫌な記憶が頭の中を駆け巡り、不安と恐怖に包まれます。




毎朝こんな気持ちになれば、幸せなんて感じられないですよね。



でも、今だから気がつくのですが、私は既に大切にされていたし、幸せは身近な所に沢山あったんですよね。



”幸せとは大切とは。”という私の中の思い込みが曇りガラスとなって、目の前の幸せを見る事が出来なくなっていました。




そして、人はネガティブな思考の方が考えやすいなんて言われています。

怖い感情や、嫌な感情は自分を守る為の大切な感情ですから、優先になってしまうんでしょうね。




今はこんなカウンセラーやっていますが、私は特別でも器用でもありません。

どちらかというと不器用だし、勉強もできなくて、普通以下だと思っている人間でしたσ(^_^;)

モテなかったし、結婚もせず、子供も産まず、「人並みになれなくてごめん・・」と親に罪悪感すら感じていたこともありました(;´▽`A``

今は恋人もいないし、華やかな生活をしている訳でもありませんヽ(;´ω`)ノ

もちろん、悩む事もイライラする事もありますよ^^(だって、人間だもの。)



でも、朝はもちろん辛くなくなり、爽やかな風に幸せを感じられるようになった今は前よりずっと楽です^^




幸せになりたいのに・・・・・って思っている貴女は、

きっと、とっても頑張っているのだと思います。


まず、頑張っていたご自分を知ってあげてくださいね^^





今幸せを感じられなくて、毎日辛い貴女にも幸せを感じられる可能性は充分にあります。

自分の可能性を感じてみませんか?




苦しい時は1人で頑張りすぎないでくださいね。
「自分を幸せにしたい!!」と思う貴女の為のカウンセリング!



ベル25日から27日まで大阪で対面カウンセリングとお茶会しますよ!!

□大阪での対面カウンセリング□

8月25日〜27日 大阪・梅田で個人対面カウンセリングをします
(90分から 8000円)

◯対面カウンセリング詳細はこちらから!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

□パートナーのモラハラを解消して毎日ハッピーに幸せになるお茶会□

夫婦修復カウンセラーの入江まゆみさんとコラボお茶会をします。
8月24日大阪心斎橋の会議室、またはネット参加。

◯コラボお茶会はの詳細はこちらから!


ーお客様の声ー
・自分の心の中の問題に気がつき大変驚きました(Kさま)
・自分に厳しい自分がいる事に気がつけた(Yさま)
・自分で暗示をかけていました(Nさま)
・心穏やかです(Kさま)
・きれいごとじゃない人生を・・(Nさま)




アメンバー限定(^o^)私のいま
アメンバー限定 私のこと
アメンバー限定 まだいた!

アメンバー募集中読者登録してね