いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


あれから、駿くんを高校まで送ってからいつも通う小児科じゃないところへ。
あまりに熱も下がらないし、咳も酷くなってるのでセカンドオピニオンしました。
受診したら、やっぱりコロナとインフル検査をすることに。
今日は泣かずに頑張ってくれました拍手
やっぱり陰性だったので、初めての血液検査をすることに。
涼くん、注射をしたことがほとんどないので待ってる時に恐怖で泣いちゃって…。
私が
「チクッとしてあっと思ったら終わるから大丈夫!」
というと検査をする時に看護師さんに
「あっ!って思ったら終わる?
何秒で終わる?」
と聞いてました(笑)
看護師さんが
「4秒で終わるよニコニコ
と言ってくれて、涼くんは泣くことなく無事検査を終えました。
簡単な検査結果は明日の午前中に分かるそうなので、また明日電話してみようと思います。
もしかしたらマイコプラズマ肺炎の可能性もあるからと言われました。
その後、駿くんを迎えに行き、お昼ごはんナイフとフォーク




かっぱ寿司へ。


少ししか食べれなかったけど、食べてくれてよかったですニコニコ
駿くんはめちゃくちゃ食べてましたけどね(笑)

帰宅して熱を測ると39.7度ガーン
いつも体温計が壊れてるのかな?と思い自分を測ってみると正常なのでやっぱり涼くんの熱が高いんでしょうね…
処方された薬も喘息用になったのでこれで少しは改善されるといいのですが…
はぁ…今日はホント疲れました。。。

では、皆さん今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m


読んでいただきありがとうございましたキラキラ