ナイスサポート | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&絵本作家やってます爆  笑

 

 

昨日はペット用品の展示会へ大阪南港まで行って来まして。

近くに安い文具屋があるので、いつも寄って帰るんですが、

なんと閉店セール中!

 

一切整理整頓されていない商品棚w

どこに何があるのか、欲しいのを探すのも大変(笑)

↑手前のワゴンにはいったい何があるんやら。売り物なのがスゴイ。

 

 

何が10円なんだろう?っと思って見たら、

今年のカレンダーでした(笑)

さすがにもう10円でもいらんて。買うなら来年のやってw

 

 

水彩色鉛筆、バラで1本50円でゲットグッド!キラキララッキー!

 

 

 

それで、大阪から奈良へ帰って来たのが18時頃。

そこから、急いで編集長さんへメール添付するのに必要なものをパソコン作業。

 

 

↓作業終了後にブログを書いたので、23時ごろのアップになりました汗

遅かったので、見られてない方はどうぞご覧くださいね照れ

 

それで、このパソコン作業なんですが、

家にパソコンは無くて、職場のトリミングサロンでの作業になったんですね。

 

どれくらいの時間で出来上がるのか、はっきりしませんが2~3時間はかかるだろうと予測しておりました。

 

 

主人も、学童帰りの娘も巻き添えです笑い泣き(保護猫のだるまちゃんまでw)

 

 

でも、二人は19時半から見たいTV(転スラスライムがあるというので、

先に帰ってもらって後で迎えに来てもらおうという事になりました。

 

 

晩御飯の用意やらを考える余裕は、私には一切ないのでw

なんの指示も出さず。(いつもはちゃんとお願いするんだけど)

 

 

もう、こっちは必死ですわ。

 

したら主人から、ご飯の用意をしてくれてるようなLINEが!

 

 

娘にオムライスも作ってくれたそうでびっくり

 

主人は料理出来るんだけど、普段キッチンに立たないので、

どこに何があるのか分からない状態なのにナイスフォローグッド!キラキラ

 

(一緒にキッチンに立つとやかましいので立つなと言っているw

前者は要領が悪いとうるさく言うから汗by前者後者論

 

 

いやぁ~助かったチューキラキラ

 

でやっと作業終了して、気付いたらもう22時!ガーン

 

そっからブログ書いたので、終わったのが23時前えーん

 

 

 

ま、こんな感じでしたので、

娘にご飯をやってくれていて助かった~爆  笑

 

 

こうやって、協力してくれるっていうか、

絵本作りに反対されてないのってとっても助かるグッド!

 

 

好きな事をビジネスにしたいって言ってる主婦のかたも、

 

ご主人に反対されてたりして、肩身の狭い思いしてたりするじゃない?

 

 

やっぱりね、自分のやりたい事に相手を巻き込んで、

相談やらアドバイスやらを聞いてさ、

頼りにすると喜んでくれるよね。

 

ご主人よりも夢中になるものがあると、そら反対もしたくなるだろうからね。

面白くないもんね。

 

だから一緒に、同じ方向を目指してさ、

好きなものを共有するようにしたら、

苦労も分かってくれて協力してくれるんだろうね。

 

 

主人のひざの上で寝る猫たちラブラブなんでバンザイになるの?ラブ

 

 

 

主人も絵本作りの影のサポーターをやってくれておりますが、

表には出たくない、隠密行動を取るタイプですので、

実はこっそり活躍しておりますよw

 

協力サポートがあると、すごい能力UPするね照れキラキラ

これからも頼んますニヤリラブラブ

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

さて、表紙の絵に取り掛かるぞ!!

 


絵本作家ランキング

↑頑張れ!ってポチっとよろしく!

 

 

絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」10月出版目指してます!