石油を買う

(カテゴリ: 未設定)

F29C3CF9-0838-4B5F-926B-5870D59A7E0C
最近、太陽光のブログランキングで話題になっている石油を買いました。

石油といっても投資信託の原油ETFです。

LINE証券でLINEポイントを使って私と奥さんで1万円ずつ原油ETFを買ってみました。

買った翌日に暴騰したのでかなりプラスになりました。

こんなことなら本格的に投資しておけば良かったと後悔してますが、とりあえず良い経験になりました。

ランキングがブログ更新の励みになっています。
是非、クリックをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


太陽光発電 ブログランキングへ

よりそいプラン 太陽光発電ムラ市場メルマガ登録

太陽光発電ムラ市場セカンダリ無料査定



太陽光発電ムラ市場 パワコンの電気代を10分の1に!

2 Comments

hydro

石油は値動きが大きいのでリスクがありそうですが、40〜60ドルが平均なので今が安く仕込める時期かと思いました。
長期的には右肩上がりのS&P500に積み立てていきたいと考えています。

ななちゃん

こんにちは
私も石油を買ってみました。
エネルギー商品は変動率が高いので、一日で10、20%程度は簡単に動くみたいですね。
やったぁ、上がったと思ったら、次の日には元に戻ってたりします。
こつこつ長期戦で積み立てるのがいいんですかね?

コメントを残す