❤❤確実にこれだけは言えます。人付合いがかなり良くなってきました。ってお便りになります。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。

❤❤確実にこれだけは言えます。人付合いがかなり良くなってきました。ってお便りになります。

 

 

 おめでとうございます。O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

 

 思いやりは愛の元ですからね~。とっても大事な事に気付きましたね~。

 

 人は、利害関係だけじゃうまくいかないですからね~。

 

 人付き合いが良くなる傾向は、おまじないの初期効果ですので、これからが威力の発揮どころです。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。










報告です
いつも大変お世話になっております。最近言われた感謝とお礼、思いやりの意味がだいぶ分かってきた気がします。
今、心から尊敬する人や支えてくれている人にちゃんとありがとうございましたと言える自分自身でいえるようにこれからもして行きたいです
先生方には、いつも本当に支えられていて、本当にありがとうございます
確実にこれだけは言えます。
人付合いがかなり良くなってきました。
これからもたくさんの人達に感謝していきます本当にありがとうございます















報告です 
おまじないを始めた翌日に、冷え性なのですが。。。。ずっと体が温かいのです
ポカポカして守られているようです

また、ずっと職場の問題があったのですが、先日その件も自分
自身が原因の1つであることに気付き、深く反省して頑張ろう
という気持ちになった途端に、とても穏やかのものに変わったような気がします

その他に、今日父から臨時収入を頂いてしまいました
最近は特に家族への愛情で毎日が溢れています

これからも、信念と愛の心を持って頑張りたいと思います











報告です
今晩は!
○と申します。

今回は、「確実に実感!」した訳ではないのですが
「これはもしや…!?」と思った事がありましたので報告させて頂きます。

一番初めのおまじないチョイスに失敗して、店長さまのご指摘通り復縁のおまじないに変更し
回り道しつつ更に時々疲れて寝てしまったりとなかなか毎日は出来てませんがそれでもなるだけ頑張っておまじないを続けて二ヶ月弱。
最近では気持ちも落ち着き始め、荒れた気持ちを書きなぐる事も少なくなってきました。
とはいうものの、本願はもとよりおまじないの効果は芳しくなく、まだまだ愛の心も足りないしエゴや求め心が強すぎるんだなぁ。なんて反省していました。
で、先週辺りにふとスケジュール表を書き直したい衝動にかられまして。
丁度今まで書いていた分が終わりかけだったので「ようし、ここはちょっと張り切って予定を立ててみよう。」と書き込んでいきました。
その、張り切って書き込んだ予定の日からです。
関係があるのか、私のただの勘違いなのか。解りませんが、とにかく眠い。
本当に、眠くて眠くて、おまじないも頑張ってするものの半分眠りながらする始末…。
こんな状態でおまじないして良いのかな、とも思うのですが…
そして物凄く眠い癖に信じられない位眠りが浅い。
体が疲れてるのかな?とも考えましたが、しかしそれにしたって急な事だしおまじないの変化の一例に「眠りが浅くなる」と
書いてあったので「あ、これがそうなのかも!」と前向きに考えています。

事実会社に面倒見はいいのだけれど思った事を直球で口にする、ちょっと苦手な方がいたのですが。
先日「本当使えない、こんな事じゃ困るって社長も言ってるよ!」ときつく言われてへこみまして。
(周りの方に聞いたら“言ってない言ってない、気にしなくて良いよ”と慰めて頂きましたが;)
だけど、私を思って言ってくださるんだと思い直しその日からその方に対して
おまじないをこれだけは本当に毎日感謝の気持ちを込めてやり始めました。
そしたらここ最近毎日褒めて頂けるんです。私も、失敗しないようそれなりに努力を重ねてはいるのですが
小さな事でも「ゆんちゃん最近良いね!良いじゃん良いじゃん、完璧だねw」と
事ある毎に!お陰で更に私自身も頑張れるし、職場の雰囲気も笑顔が増えてすっごく良い感じです。
これは絶対に効果が出ている!と感激しておまじないに感謝しています。

で、今日は「これは…!?」と思う大きな嬉しい事がありました。

父は職人なのですが、十数年前に事業に失敗し借金を抱えそれでも家族一丸となって「また再び会社を起こす」という夢を掲げ地道に頑張ってきました。
私の弟も成人し、今は父の跡を継ぎたいと職人の道を選び父息子で仕事をこなしています。
それでも「再び会社を起こす」なんていうのは金銭的にもまだまだ、先の話で先10年のうちにはなんとかしよう!
もう少し頑張ろう!といつも話していました。
そんな所に先日、両親の二十余年来の友人で自身も会社を経営している女性から「融資」の話が舞い込んだのです。
その時は「どうかな、私は真剣に考えてる。だから二人も少し考えてみない?」程度の話だったので
両親は「そんな風に言ってくれるだけでも、気持ちがありがたいね」と本気にはしていなかったのですが。
今日、その女性が我が家にやってきて「本気」だと言う事と「どうしてそう考えたのか」を聞かせて下さいました。
両親はいたく感謝感動、いままで「まだ先の夢」と思っていた事が急に直ぐ先の現実として形になり始めたのです。
私自身、両親の夢を知っていましたしその為に家族全員が苦しくても支えあって生きてきました。
だから、融資を申し出てくれた方にも本当に感謝の気持ちで一杯ですし心から喜ぶ両親の笑顔を見て感動してしまいました。
そこで、両親の「最近、なんだか小さくいい事があったり嬉しい事が続くね」と言う言葉と
融資を申し出てくれた方の「なんだか急に、本当に急にこんな気持ちになったの」と言う言葉が出てきて
「あ!もしかしておまじないの効果が出始めてるのかも!?」と思いました。
こじ付けかも知れませんが…
でもソレくらい急で、しかも有り得ない様な良いお話なんです。
すぐさまスケジュール表を見てみたら「おまじないの効果が体感できる日」でしたよww

ここ最近嬉しい、心がほんわかする様な事が続いていて「ああ、お願いって叶うんだ。やっぱり焦らなくていいんだ」って
今までより更に気持ちが落ち着きました。
あまり考えると期待してしまってまた余計な求め心などが出てきてしまうし、それで折角良い運気になってきたのを壊したくないし。
落ち着いて、焦らずに固執せずにおまじないをしっかり続けて先ずは周りの人々の幸せを願おう。
それで周りの人々が笑顔になれば、それだけでも私は嬉しいし。と今心からそう思っています。

                         











報告です!
こんにちは、○です。
今日はいろいろと嬉しい報告です!

先日から気持ちを切り替えておまじないを続けていて
なかなか変化が現れなかったものの、
気持ちが沈んだら書いて、頑張っています。

先日、ふとしばらく会っていない大学の親友のことを思い出し
最近忙しくて連絡をとっていなかったけど会いたいな、と思いました。
でも次にいつ会えるか分からないし…と躊躇していたら、
なんとその夜にその親友からメールが来たんです。
今度会おうって。本当に驚きましたが、とんとんと話が進み、
会う約束ができました!

そしてその翌日も、家庭の事情で妹に連絡を取りたかったのですが
仕事が忙しくて連絡ができず、どうしようかと困っていたら
今度は妹からメールがあったんです。
全然別の用事だったのですが、その返信で急用を伝えられました!
これには連続で、さすがにビックリ!!

さらに、いろいろな執着心をなくすために
引越しを検討していたのですが、やっと思い立ち、
近くの不動産やさんへ行ったところ、翌日に
本当に偶然、始まったばかりのキャンペーンに該当する物件が
私の希望条件にピッタリ!いえ、それ以上のお部屋!!
すぐに契約が決まりました。

本当に良いことが連続して、驚きと嬉しさです。
でもこんな時こそ欲が出ないように、おまじないをがんばります。













報告です
店長さま、今日のカウンセリングありがとうございます。
父との関係に悩んでいましたが、店長さまのアドバイスで目が覚めました。
これからは私の頑張り次第ですね、楽しく大切なお話本当にありがとうございます。



















報告です
いつも大変お世話になっております。土曜日、ありがとうございました
カウンセリングをしていただき、色々お話ができて貴重な体験ができました
その夜にいつも通り、していたら大好きな人に優しい言葉をかけていただきました。
言われた通り、彼女と良縁になれるようにこれからもおまじないをしていこうと思います
エゴをすてて、愛をすることの意味を考え、色々な人達に届けていくことを誓います、昨日は本当にありがとうございました
また、連絡いたします
今日もおまじないしている人達に取って良い一日でありますように











報告です☆
はじめまして、こんばんは。○といいます。

私は、おまじないを行って1週間程経ちました。
復縁とは関係ないのですがおまじないの効果があったような気がしたので報告させてもらいます。

いつも頼んでも忘れる母が、私が会社で飲んでいるレモンティーを買ってきてくれたのです。
おまじないが効き始めて楽しくなってきた日も何だか心がいつになくウキウキしていました♪
これもおまじないの効果なのかなって思ってます☆











報告です
こんにちは、○です。
昨日、母と弟に一気にいい事がありました。
母が研修に参加したら同じグループに元の職場の上司の方がいて、4年ぶりの再会でしたが「職場に戻ってきてほしい」と、かなりお願いされたそうです。
そして我が家は20年以上前に、外国の男の子をホームステイで受け入れました。
しばらく交流はありましたが音信不通になり良い思い出になっていました。
昨日、20年ぶりにその子からエアメールが弟に届きました。
弟は家を出ていますが、あまりの出来事におまじないは海をも越えるのか~、と本当に驚きました。

 復縁成就のおまじないLXは、不安や心配のあるネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。


 暑さに負けて休みたいときには➡願望早熟セッション。

 辛いときには遠隔ヒーリングをお勧めいたします。


復縁成就のおまじないLXはこちら

❤転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.