Bromptonポタリング 台湾輪行1日目(8)

ブロンプトンで台湾輪行に行きます。一日目,関空から桃園空港。台湾のBromptonオフィシャルショップにも行きますよ。

ブロンプトンでポタリング 台湾輪行編 1日目(8) ブロンプトンで台北の街に繰り出します。まずはブロンプトンオフィシャルショップ輪粹生活を表敬訪問。

日本台湾交流協会 台北事務所

 日本台湾交流協会 台北事務所。台湾には国交上の理由で大使館がなく、ここが実質的な大使館です。

 

 時間が遅いのでもちろん閉まっています。警備のおっちゃんは大使館前の雰囲気は微塵もなくフレンドリー。「もう閉まっちゃったよ」と。

 

 「明日また来ます~。」と言ったものの、都合がつかず行けずじまいでした。おっちゃんごめん。

 

 

 

 

 

 

 

日本台湾交流協会 台北事務所

 特別な用はありませんが、綺麗だというだけの理由で高級ショッピングビルのRichard Mille Taipeiの前を通り過ぎ、

 

 

 

 

 

 

輪粹生活

 「輪粹生活」にやってきました。ここは松山空港の近くにある自転車屋さん。ブロンプトンのオフィシャルショップです。

 

 

 

 

 

 

URLはこちら→http://www.lane-trip.com.tw

 

 このサイトでは、ブロンプトンのカスタムメイドのシミュレーションができるのでとっても便利。買わなくても面白い。

 

 

 

 

輪粹生活

 お店のスタッフの人いろいろ話して、最後にプレゼント交換。

 

 

 

 

 

輪粹生活のピンバッジ

 のりこしがもらったのはブロンプトンのピンバッジ。一番の記念になったわー。

 

 

 

 

 

台湾の街の自転車屋さん

 この辺りは自転車屋さんも多いみたいで、GIANTの店や、

 

 

 

 

 

台湾の街の自転車屋さん メリダのお店

 メリダのお店(特約店?)。台湾の旅行中はジャイアントよりもメリダを多く見かけた気がします。折りたたみではKHSが多かった印象です。

台湾輪行1日目のルートを動画で