2020春のファッショントレンドと購入品/失敗しない買い物のコツ(ミランダかあちゃんねる)

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

非常事態宣言が出ましたが、お家で鬱々としていても始まらないので、
みなさんに少しでも楽しんでいただき、明るい気持ちになっていただけたら・・と、今日からYouTubeを週2ペースでアップしたいと思います。

今ファッションなんて・・とお思いの方もいるかもしれませんが、コロナをやっけたあかつきには楽しいおしゃれが待っている!
そう信じて、今はインプットの時間にあてて、力を蓄えておきましょうよ。

【購入品】2020春のファッショントレンドと購入品/失敗しない買い物のコツ

(こちら3月下旬に収録した素材を使用しています。どうぞご了承ください)

2020年春シーズンのトレンドは、とても明るく華やかで心が浮き立つような色柄もの。
春シーズンは他のシーズンに比べ色使いが明るくなることが多いですが、今シーズンは特に!
かあちゃんは今シーズン 柄×柄 色×色 に挑戦しました。
あと、服の枚数はたくさん買ってるわりに、イマイチ素敵にならないんですけど・・と思っている方への処方箋もご提案してます。

よろしければ、どうぞご覧くださいませ。

【購入品】2020春のファッショントレンドと購入品/失敗しない買い物のコツ

 

「週2投稿」。
有言実行で自分を追い込まないと、くじけちゃいそうなので、ちょっと宣言してみたわ。(笑)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA