ファッション漫才「ZARAあるある」をやってみた

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

かあちゃんが好きなもの。
どら焼きと、ガリガリ君。
そしてお笑いが大好きなことは、たぶんこのブログを読んでくださっている方にはご想像ついていると思います。

 

YouTube始めた時から一回やって見たかったんですよね。
ファッション漫才!(笑)
一人二役で漫才に挑戦してみました。
「かあちゃん何を目指しているの?」と言われそうですが・・
良かったら笑ってやってください。

 

ファッション漫才「ZARAあるある」

東京はジリジリとコロナウィルスの感染者が増え始め、再び不安な空気が流れ始めていますが、
長期戦でもなんとか折り合いを付けながら、共存していくしかありませんね。
少しでも明るい方を向いていきましょう!

スポンサーリンク

ファッション漫才「ZARAあるある」をやってみた” に対して 2 件のコメントがあります

  1. qoo より:

    はじめまして。コロナですっかりスマホ依存症に。その時に、初めてミランダかあちゃんに出会いました!
    今回は海外から一時待避と言う緊急事態で日本に。普段は海外生活が長く、日本の流行に毎度驚かされるばかり。まだZARAが日本に入って無い時に日本に着て帰ると、「そこはかとなく外国人だね」と言われました。今思えば、流行の先を行っていた?  そんなことなど思い出しました。
    流行に左右されない服を伝授して下さい!
    いつも夏に日本の服を買い、翌年夏に帰り‘あれ?かなり古い‘の繰り返しです(;´д`)

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      qooさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
      海外から日本の市場を見ると、ずっと日本にいる方とは違う印象を受けることでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA