「スタイリングスペシャル個人レッスン」開催のお知らせ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

東京は雨模様の寒い1日でした。
こんな日はお家にこもって、ぬくぬく読書をしていたいですね〜。

さて今日は、とてもレアなパーソナル個人レッスンのご案内です。

************************
三越カルチャーサロン様の来春2021年福袋企画!!

「輪湖もなみのスタイリングスペシャル個人レッスン」
************************

約2時間かあちゃんがつきっきりで、マンツーマンのファッションプライベートレッスンを行います。

まずは最初に簡単にカウンセリングをさせていただき、解決したいファッションのお悩みがある方はそのご相談をお伺いします。
そして!その後、日本橋三越本店内の売り場をご一緒に回りながら
トレンドや服選びのコツなどをご紹介したり
ずばりかあちゃんが服をお見立てしたり
とにかく楽しくお買い物したり・・。

 

なにせもう、場所が日本橋三越本店ですから!
広ーい婦人服売り場を、ご一緒に見て歩きながら、あなたをさらに美しくおしゃれにするための、あの手この手を伝授させていただきたいと思っています。
あーかあちゃんの方が楽しみすぎて、スキップしそうです。

 

マンツーマンレッスンなので、開催日時は参加してくださる方とのご相談の上決定します。
ただし1月中はSALEなので、2月に春物が立ち上がった早々の売り場をご一緒に見て回る予定です。

 

この企画、先着3名様の限定企画なんです。
本日2020年12月5日(土)から、オンラインストアでご予約を承っています
(お申し込み確定後のキャンセル不可)

ご興味ある方、ぜひご参加くださいね。
お待ちしております!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA