あなたの美しさはあなた自身の中にある

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
先週は某雑誌のお仕事で、「読者モデルの変身コーデ!」の撮影に立ち会ってきました。
自分で言うのもなんですが、かあちゃんこういう変身企画が大・大・得意です。

かあちゃんは、履歴書に書けるような特技や資格は何もなく
普通運転免許とそろばん1級(←時代を感じる)くらいなんですけどね。
「その方の魅力を引き出すスタイリング作り」は、唯一の特技と言っていいと思います。

読者モデルの方たちは、最初は少々恥ずかしそうにおずおずとカメラの前に立っていましたが
服をたった1箇所変え、ヘアメイクを整えてもらうだけでほぼ別人!
見違えるほど美しく、整ったバランス美人になるので、
カメラマンさんが撮影している横で
「なんて綺麗なのかしら〜〜!素敵だわ〜〜!」
って、かあちゃん絶叫。
これ本当に本心です。

 

そうすると、モデルさんの表情にはさらに自然な笑顔が溢れ、目の光が自信に満ちてきます。
最初恥ずかしそうにしていたポージングも、自分から堂々とやってくれたりします。
帰るときは元の服を着ているはずなのに、来た時とは別人に見える。

 

 

これは今回の撮影に限ったことではありません。
これまでも、「服」というちょっとしたきっかけでみるみるきれいになっていく、そういう女性たちの変身の現場を、数え切れないくらい目撃してきました。

みなさん自分の顔やスタイルは見飽きるほど見ている、って思いますか?
でも本当の自分の魅力には、まだまだ気づけていないのかもしれません。
あなたの隠れた魅力を引っ張り出し、新しい角度から光をあてる。
服にはそんな不思議な力があります。

 

何から何まで誰かを真似たおしゃれじゃなく、
ブランドの提案ごと全身買いしたコーデでもなく、
その人自身の魅力を十分に引き出すおしゃれ。
かあちゃんは、そのためのお手伝いをしたいなあと思っています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA