さいはっしん | ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

不動産投資歴12年のサラリーマン投資家ブログ
家賃年収3,300万。年間CF2400万。
返済比率約25%の『超』安全な破綻しない不動産投資。
『富導算塾』の塾長としても大活躍中。

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

 

マレーシアで日本人だと言うと・・・

人気ブログランキング

OH!NARUTO!!って必ず言われるんだってばよ!!

 

 

 

性格が破綻しているので、今更NARUTOを全巻読んでみたりする。

我が『魁!!男塾!!』のように敵が何度も復活する典型的少年漫画じゃった。

・・・ワシのブログも何度も復活する・・・・

 

久しくワシも塾生も不動産の動きが無い状態。

不動産初心者を嵌める会社も個人も倒産したり日本一周してたり・・・。

 

 

不動産は持っているので、何もしていなくても現金は増えていく状態。

今小作氏なんか、持っているだけではもったいない金額に膨れ上がってしまっている。

ワシらの状態に合わせたように、少しずつ面白い物件が市場に出始めてきている。

 

そろそろ何かが動き始める気がするんじゃ!!

 

止まない雨は無い。

締まり続ける融資も無い。

 

 

『漢』を磨いて機会をものにするんじゃ!!

 

機会を逃さずモノに出来る人が次のステージに進むことが出来る

人気ブログランキング

 

その時に決断できるようにきちんと基準を作っておくことが重要なんじゃ。