海*産育休前の最後のイベント出店 | キラフワ☆Days *16.4.1、18.10.16姉妹育児&ハンドメイド記録*

キラフワ☆Days *16.4.1、18.10.16姉妹育児&ハンドメイド記録*

2016年4月1日娘誕生。
2018年10月16日次女誕生。
布おむつ、たまにおむつなしやナチュラル生活。
おむつなし育児アドバイザー。
ハンドメイドの記録などなど。
とりとめのないひとりごとに近いブログです。

日曜日は父ちゃんの仕事道具を運ぶついでに少し海で遊んできました。

 

 

小さすぎて見えない笑

SUPというカヌーのようなものに乗ってぷかぷか浮いてます。

マメ子のライジャケ持ってなかったから安全な浅いところしか行けなかったけどね~。

 

その後浅瀬でちゃぷちゃぷしながら遊んだり

ワニさんの格好で泳いだりしてて、そんなこともできるんだびっくりハッと驚いたり…。

私が海に入れたらいいんだけれど

海は本当に天敵で、少しでも肌についたらかゆくてたまらなくなるので…。

父ちゃんやほかの大人に見てもらったりして遊んでました。

今度行くときは長靴とゴム手袋の漁師みたいな恰好かな笑

 

パンダパンダパンダパンダパンダ

 

今日は最後のイベント出店でした。

 

 

ほぼ毎月出てるイベントだし、毎回おいしいもの食べれるチャンスのあるイベントだから

ちょっと寂しい…笑い泣き

とはいっても少し落ち着いたらだいずちゃん連れてまた出店する予定ですキラキラ

隙間時間に作品作りためとこ~できるかな?

 

 

ノンシュガーのかぼちゃのプリン。

マメ子にも好評でしたラブラブ

生後1か月過ぎたらお客さんとして行こ~

 

イベント常連のお客さんが生後1か月の赤ちゃん連れてきてて、

もう可愛くてかわいくてラブラブラブラブ

寝てるだけなのに見てて飽きないデレデレ

 

パンダパンダパンダパンダパンダ

 

今後はいただいてるオーダーを作りつつ

好きなものを作りながらメルカリなどに出品していきたいなぁと思ってます。

もうお腹がつっかえてきて布の裁断がきつくなってきたのですアセアセ

出産準備グッズも作りたいからもう少し頑張ろ。