nana民 その16 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。いつものnana記事です。


nanaなんですが、最近の仕様変更で、無料会員には非常に使いづらいものとなってしまいました。広告が頻繁に出る上、音量変更の仕様も変わってしまい、元音と録音のバランス調整も難しくなりました。ちょっと遠ざかっちゃいそうです。

 

今日の一本目はこちら。悲しい台本ですが、個人的には後半のセリフにちょっと注文付けたいところ。

 

【声劇】もういないあなたへ

もう少し感情入れた方がよかったかも。



二本目は昨日アップしたものです。以前に読ませて頂いた台本の続編になります。非公開での投稿が出来なくなったので、重ね録りがちょっと難しくなってしまい、台詞の間がうまく調整できませんでした。セリフ被りが少し出てしまいましたが、それなりに出来たかなと。演技は別問題ですが滝汗

【ギャグ声劇】心霊写真 ~続編:お供え物~■生きてる人【M】×□幽霊【有紀】

 

掛け合いのタイミングもう少し頑張ればよかったかな…



三本目は改めて聞くとちょっと照れくさい台本です。かなり前に録った覚えがあります。評価は…お任せしますキョロキョロ

 

[声劇]嬉しい電話【1人声劇】/台本:りこぴん by 吉野有紀 with M

 

うん、けっこう恥ずかしい…あせる

 

ということで、今回はこの辺で。

 

ではではバイバイ