忍者ブログ
faucet(蛇口)という、無料でビットコインなどの暗号資産(仮想通貨)が手に入るサービスをご存じでしょうか? 当サイトでは国内外で暗号資産が手に入るおススメのfaucetを紹介します。
Swissfaucetの紹介
 一人でも貯めやすいSwissfaucetに関する記事一覧はこちらです。
過去の記事は情報更新されている可能性があります。
最新情報の確認をおすすめします。
過去の記事は情報更新されている可能性があります。
最新情報の確認をおすすめします。

Cointiplyの支払い申請を出しました

日々の忙しさに追われていましたが、ようやく払い出しです。

Cointiplyを登録して3ヶ月弱が経ちました。
最低払い出しの50,000coinはとうに超えていましたが、保有ボーナスももらえるよう多めに貯めておきました。


今回は保有する100,000coinのうち、半分の50,000coinを払い出しします。
受取先のBTCアドレスを入力して、確認画面を経て支払い申請を送ります。
メッセージの表示を確認後、登録しているメールアドレス宛に最終確認のメールが届きます。

メール内のURLにアクセスして確定ボタンを押すことで、アカウントから払い出し額が引かれて支払い待ちの「Pending」状態になります。

2020/09/01追記
申請から3時間後にはCREX24のウォレットに払い出しが行われていました。
1,2日かかるケースも多い中、非常に早い払い出しでした。

Cointiplyの紹介記事はこちら

Earn Free Bitcoin

拍手[0回]

PR