ボリューム満点で美味しくて満足のガレットが食べられる。A-Factory2F「Galetteria Da Sasino(ガレッテリア ダ・サスィーノ)」

青森ランチブログ:20190416085712j:image

 

青森駅近くのお土産など青森県産の様々な品揃えのお店「A-Factory」。青森に来たことがある人であればねぶたの家ワ・ラッセ行ったついでだったり、お土産を探しに来たり立ち寄ったことがある人はたくさんいると思います。

そんな「A-Factory」の二階にある「Galetteria Da Sasino(ガレッテリア ダ・サスィーノ)」でガレットを食べて来ました。

青森ランチブログ:20190416085700j:image

 

ずっと前にもこのお店には何度か来たことがあるはずなんですが、何を食べたのか記憶がなくて(汗)

記憶にないってのはそれほど美味しいと感じなかったのかな。。。なんて思いながら、お店の名物であるガレットを頼んでみました。

 

頼んでみてびっくり!でかい!!!!こんなにでかいの!!!

もっとこじんまりしていると勝手に思い込んでいたのでボリューミーでびっくり。

青森ランチブログ:20190416085705j:image

食べてみてさらにびっくり!

めっちゃうまい!!!このボリュームでこの美味さで税込1000円。

 

これはいいですね!他にもガレットのメニューが豊富でいろいろ食べ比べしてみたいので誰か一緒に行ってシェアしましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次