ACカウンセリングのご卒業おめでとうございます✨👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻🌟🌟🌟🌟🌟㊗️🥳✨

4年間お疲れさまでした✨🌟🌟🌟🌟😄
あきちゃんは、前サロンの白石時代からのお付き合いで、私の心理カウンセラー養成講座の2期を受講してくださって、今ではプロの心理カウンセラーとしてご活躍されています(既にクライエントさんを卒業されてすごいね✨😆)。

初めて私のカウンセリングを受けてくださった2016年9月28日(水)のことを今でも覚えているよ。あの頃はまだSNSが苦手で、自分を出すことが恐怖でしかなかったのに、今ではご自分のHPやブログを展開されるまでになられました。すごいね…本当にすごい。

こうやってクライエントからカウンセラーになって、ひとり苦しい思いを抱えている人たちの力になって、癒しを仕事にしているあきちゃん。カウンセリングを継続され始めたころから「あきちゃんにしか救えない人が待っているんだよ」って私言ってたよね??あ、サイババならぬナオババ🤣(笑)あなたの粘り強さや人に対する関心の向け方が素晴らしいと思っています。

この駆け抜けた4年間を振り返ってみると、あなたの自分の心への向き合い方や、最後まで諦めない信念を、私は心から尊敬しているんだなって今日気づいたよ。え!?今日??(笑)
独自の視点から観察される世界観がいつも面白くて、いつまでも聴いていたかったよ(傷ついた心は一度折り目をつけた紙のように元に戻すのは難しい、とかね。名言盛り沢山)

気がつけば、あきちゃんのお陰で私のアダルトチルドレン専用カウンセリングのベースつくりは進み、とても貴重なケースとなりました。そして今では同志だって思えるほどの、心の交流が続けられてきたことを、本当に心から感謝しています。

私はあなたから、自分らしさってことや、最後まで諦めないで、自分の心を育てるという大切なことを見せていただいた気がしています。私の5月の誕生日プレゼントも毎年欠かさず贈ってくれたことも格別に嬉しかった。今日も久しぶりの対面で重いのにわざわざお持ちいただいてありがとうございました🙏🏻🙏🏻


あきちゃん、本当に4年間お疲れさまでした。これからは同志としてよろしくお願いしますね✨😄また話したくなったら連絡ください。いつでも帰ってこられるあなたの居場所を私は守っていきますから。


#アダルトチルドレン専用カウンセリング
#トラストカウンセリング
#心 
#癒し 
#カウンセリングサロンrenka








新たな心理療法

トラストカウンセリング


。・:*カウンセリングサロンAnela ホームページ* .:・。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ