クラクラ|クランメンバー募集の書

クランB.B.A.Rushリーダーみずのブログです。

対戦リーグへの参加|クラクラ

BBAみずです。

最近は対戦リーグなるものが新しい機能として追加されております。我々はマスターⅠに分類されております。

f:id:mizu250:20181119213007p:image

f:id:mizu250:20181119213045p:image

この対戦リーグは先月から開始された模様ですが、うちはth12がフルで参加しても15人をth12で埋まることはできません。

だから、前回のリーグは結構負けました。

だって相手みんなth12やん!

何でそんな事になるんやろう、、、と一人で考えてたんです。th12揃わないし、th10が出る事もあるし。

 

ランクもマスターⅠだから大した事ねーわと。ロビでの募集を見ててもクリスタルとかみんなすげーなーとか思ってたんです。

でも、改めて見たんですが、、、マスターってクリスタルとかより上やん!!なんか一人でボケかましてました。

そう言えば、書きながら思い出したんですが、先日のオフ会でみんなが言ってたんです。

一度リーグ下げた方がいいんじゃないかなー?

って。私は「そんな高くもねーのに下げても意味ねーんじゃね?」と鼻ほじってバズさんのビールに混入させながら思ってたんです。

みんなすまん!

私がボケてた!そして今回の対戦も、、、th12ばっかりやが!!対戦報酬は美味しいし、新しい事なのでノンビリとみんなでやっていきましょうかね。

BBAではth11、th12の方を募集してます。th10で、我こそは!という方は歓迎しております!