今日も幸せに愛と豊かさ溢れる世界で生きるみなさま、こんにちは舞香ですおねがい



昨日からハレクラニ沖縄に来ています。
控え目にいって最高ですラブ


ハレクラニは空港から車で1時間くらいあるのですが、沖縄在住のデーツ屋さんで魔法ガールのかなちゃんが送迎してくれました( ᵒ̴̶̷̥́ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀)


かわいくて素敵なエネルギーの子で、これぞ魔法ガール!という感じでしたお願い

 

 


ハレクラニに着き同じタイミングで宿泊していた白鳥マキさんと合流して動画を撮りましたドキドキ



上手くいく人はエネルギーが高い!エネルギーを高めるには…??というお話をしています。






この後に、バナナ(夜のお話)や恋愛についてお話しましたが、そちらが目からウロコで大爆笑な内容になりました。


レベルの高い男性やモテる男性とお付き合いしたい方は絶対に知っておいた方が良い話です目


そちらはオンラインサロンMAIKALAND限定で配信しているので、メンバーさんはFacebookグループをチェックしてください。



メンバーじゃない方は、こちらから入会できます。


オンラインサロンMAIKALAND






それから夜はマキさんと一緒にディナーをさせていただいたのですが、そこで


なるほどな‼︎


と深くうなった出来事があるのでシェアしたいと思います。





コースのメインがステーキだったんですけど、ソースの種類は6種類から選べるようになっていました。




そして、お店の方が「ソースはどれがよろしいですか?」と聞きにきました。




私は迷った挙句に1つに決めたんですが


マキさんは普通に「コレとコレが良いです」と頼んでいて、お店の方もすんなり笑顔で「かしこまりました」と。




あとでマキさんが「1つだけ選べとは言われてないから」と言っていて、私はハッ!としました。




「ここから選んでください」と言われたら、私は無意識に【1つしか選べないもの】だと決めつけていたんです。




こんな【決めつけ】によって、いかに普段から無意識の制限をかけていたんだろうと気がつきました。




AかBかで迷うなら両方選んだって良いんです。


(当たり前ですが、お店の方に「1つ」と言われてるのにゴネるのはダメですよ)





白鳥マキさんは何をやっても突き抜けた結果を出してしまうのですが、こういった無意識の制限が全然なくて、すごく柔軟に物事を捉えられるんだな〜と一緒にいて感じますお願い





自分では当たり前すぎて『自分の決めつけによって制限をかけている』ということにはなかなか気がつけないので、自分が尊敬する方の何気ない言動をチェックして自分と比較してみるのが大事ですね✨





みんなも遠慮や制限をどんどん手放していきましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




白鳥マキさんの『モテるメール術』絶賛発売中!
モテるメール術モテるメール術
1,540円
Amazon




舞香ドキドキ




アップアップフォローよろしくお願いしますアップアップ


 
クラッカークラッカー新刊好評発売中クラッカークラッカー




魔法の生き方を極めたい方へ!

オンラインサロンMAIKA LAND🏰


MAIKALANDホームページ




ひらめき電球最近の人気記事ひらめき電球


魔法使いのお仕事


王子様のような人と付き合う方法


お金のFUANとサヨナラしよう


果報は寝て待て


脱出ゲームだぽん


幸せ筋を鍛えよう


人生を上昇気流に乗せる方法


傷つきやすい君へ



魔法の生き方がますます広がりますように

ブログランキングにポチッとして頂けると嬉しいですお願い





*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

このブログによく出てくる「たぬき」って何?という方はこちらの記事をご覧ください。

舞香の魔法使い師匠のブログですウインク

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

 

Blog by 魔法使い 舞香



全国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!





DVDもAmazonにて絶賛発売中!!



 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん