今日も幸せに愛と豊かさ溢れる世界で生きるみなさま、こんにちは舞香ですおねがい



沖縄の海はめっちゃ綺麗です❤️

 

 


今日はMAIKALAND用に張り切って動画を撮ったんですが、10分以上も熱弁して全て出し切った後に録画ボタンを押してないと気がつき


_:(´ཀ`」 ∠):_


↑こんなんなってましたニコニコ





さて、みなさんはどんな時に一番幸せを感じますか?





私は素敵なお洋服にときめいたり、美味しいものを食べる時ももちろん幸せですが




一番は人との繋がりを感じられた時に、なんとも言えない喜びを感じます。




オンライン上でも心の繋がりや思いやりを感じられると、とても嬉しく幸せな気持ちになります。





だからこそ逆に、上辺だけの付き合いは苦手です。



心で思っていることと違うことを言ったり、

分離してる感覚の人には違和感を感じます。




「人はみんな繋がっている」という意識でいると、みんな自然体な自分でいるだけで調和がとれます。



反対に「分離してる感覚」でいると自分と相手は違う存在なので、自分を守ることに必死になって大事なものが見えなくなります。


「マウンティング」というのも分離してる感覚だからできることです。





小顔骨格矯正アゴラのふーちゃんがよく言っています。



人間関係は「喜→怒→哀→楽」があるのが大事だと。





相手がいることで自分のたぬきに気がつけるので、心を開いて仲良くするとたぬきが炙り出てきて

「怒」や「哀」の感情が出てくる時もあるかもしれません。




そんな時に、ときに相手とぶつかったりもしながら、自分を見つめ直して、たぬき退治をすることで、さらに深く心で繋がってより楽しくなります。




だから、たぬきが炙り出てくることをこわがらずに、どんどん心を開いて色んな人と関係を作っていきましょう。




そしたら、楽しくバラ色な世界が待っています。




ときには、こちらが心を開いても応えてくれないで逃げてしまう相手もいるかもしれません。



そんな時は残念な気持ちになりますが、自分が心を開き続けていれば応えてくれる人は必ずいます。



そういう人たちとホンモノの繋がりを感じれた時の喜びや安心感はとってもスペシャルなものです。





だから、気にせず心を開き続けましょう。


どんどん、愛しましょう。





舞香ドキドキ




アップアップフォローよろしくお願いしますアップアップ


 
クラッカークラッカー新刊好評発売中クラッカークラッカー




魔法の生き方を極めたい方へ!

オンラインサロンMAIKA LAND🏰


MAIKALANDホームページ




ひらめき電球最近の人気記事ひらめき電球


魔法使いのお仕事


王子様のような人と付き合う方法


お金のFUANとサヨナラしよう


果報は寝て待て


脱出ゲームだぽん


幸せ筋を鍛えよう


人生を上昇気流に乗せる方法


傷つきやすい君へ



魔法の生き方がますます広がりますように

ブログランキングにポチッとして頂けると嬉しいですお願い





*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

このブログによく出てくる「たぬき」って何?という方はこちらの記事をご覧ください。

舞香の魔法使い師匠のブログですウインク

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

 

Blog by 魔法使い 舞香



全国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!





DVDもAmazonにて絶賛発売中!!



 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん