余生を楽しむように、好きなことをして生きる

魔法の生き方伝道師の舞香ですおねがい

 


藤原マリちゃんがデザインしたTシャツがめっちゃ可愛いです。


スカート にもパンツにも合います⤴︎

「DON'T PANIC」と書いてあります。

なにかやらかした時とかにちょうど良いですねおねがい


 
さて、コメントにお答えします⤴︎



ココアパンさん、ご質問ありがとうございます。



魔法の住人だったらそういう時どう返事するかというと






👱‍♂️「LINE程度も教えられない人は信用できないな」






👸「へぇ〜☺️ (あんたの価値観なんて聞いてねぇよ。こっちだって気安くLINEを聞いてくる人は信用できねぇわ。つーかお前が山ピーだったら秒速で教えてるっちゅうねん。聞かれてなくても教えるっちゅうねん。お前の鼻の穴に指つっこんで背負い投げしてやろうか?顔面磨いて出直してこい!このチン◆◯%#*▲)」

 

 


 


て感じですかね〜ニコニコ


あ、魔法の住人の模範解答というか舞香の個人的意見になっちゃいましたけどてへぺろ。






あと


「LINEてそういうものですか?」って質問ですけど、LINEとの距離感なんて人それぞれ違うんですから、100人いたら100人違うんじゃないですかね。




問題なのは他の人がどう思ってるかじゃなくて、他人の意見で自分のポリシーが揺らいでることですよね。




他人にちょっと言われたぐらいで

「私って変なの?」なんて自分で思っちゃうなら、誰があなたのポリシーを守ってくれるんでしょうか?




この世界は千差万別、色んな価値観を持ってる人がいます。


違う価値観を持った人から見たら「変わってる」と思われるかもしれないけど、価値観を選ぶのは自分です。




そして自分で選んだものを尊重して、守るのも自分です。




なんでLINEは守るのに、他人の意見はやすやすと自分の中に取り入れちゃってるんですかね?




その相手が自分にとってすごく大切な人で、自分の価値観を変えてでも相手に合わせたい!とかなら分かりますけど。




そうじゃないなら


「LINEを気軽に教えないなんて、君はしっかりしていてとても素晴らしいね!」


って言ってくれる人と仲良くなれば良いんじゃないですかね〜。


 

 

 

ベルOFUSEから投げ銭ができるようになりましたベル

 

個別の質問や相談もこちらから受け付けていますニコ

 

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

 

舞香おすましスワン

 
 
フォローしてね
 
 
クラッカークラッカー大好評発売中クラッカークラッカー

 

 

 
 

魔法の生き方をもっと極めたい方へ!

オンラインサロンMAIKA LANDへのパスポートはこちらですおすましペガサス

 

image

 

MAIKALANDホームページ

 

 

ひらめき電球最近の人気記事ひらめき電球

 

魔法使いのお仕事

 

王子様のような人と付き合う方法

 

お金のFUANとサヨナラしよう

 

果報は寝て待て

 

脱出ゲームだぽん

 

幸せ筋を鍛えよう

 

人生を上昇気流に乗せる方法

 

傷つきやすい君へ

 

 

国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!

画像をクリックするとAmazonに飛びます✈️

 

 

 

 

 
DVDもAmazonにて絶賛発売中!!

 

 

 
 

魔法の生き方がますます広がりますように

ブログランキングにポチッとして頂けると嬉しいですお願い

 

 

 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@