余生を楽しむように、好きなことをして生きる

魔法の生き方伝道師の舞香ですおねがい

 
 


化粧ノリが良くて、メイクが良い感じに仕上がっただけで幸せでいられる。

女子とはそういう生き物( ˘ω˘ )




Wake up !


みんな、そろそろ目を覚まそう!
と色んなところで見聞きします。


「目を覚ます」とは、どういうことでしょう。


【現実は自分が作っている】ということが頭の理解だけではなく、体感として腑に落ちている状態。



無限の叡智であるジーニーと完全に一致している状態。



悪い夢を見た時、「これは夢だ!」と気がついて意志の力で起きようとしたことはありませんか?


バッと起きて夢から覚めると【何も起こっていない】ということに気がつきます。




いま体験している現実も同じ。




今まで長い、長い夢を見ていたようなものなのです。



現実は何も起こっていません。



目を覚ましてしまうと、喜怒哀楽が体験できなくなってつまらなくなってしまうんじゃないかと心配する人がいるかもしれません。



または、今あるものが失われてしまうんじゃないかと思う人もいるかもしれません。




そんなことはないです。



本当に目を覚まして、無限の自分に繋がった時

圧倒的な豊かさ、圧倒的な喜び、圧倒的な感動…


さらに今まで使って楽しんでいた喜怒哀楽という感情も、純粋に楽しめるようになります。


「絶対、大丈夫」という安心感の中で生きるので、子供のように全力で泣いたって、全力で怒ったって大丈夫だし、それすらも楽しんでできるのです。



今までの自作自演トリックが見えて笑えてきたり


自分はどこにも欠けたところがないのに「不足感」というアイテムを使うことで、まるでどこか欠けているような気になれたし、さらにはそれを埋めるためにがんばっていた自分がありありと見えて滑稽であり、愛おしくもあり


自分の全てを丸ごと愛するようになります。



自分の全てを愛しているので、それが反映された世界の全てに対しても愛おしい気持ちになります。




今までは目を覚ましちゃったら地球には存在できなかったらしいですが、なぜか今は大丈夫らしいです。



そして、今のタイミングを逃すと次は2万5千年後らしいです。





乗るしかないよね、このビッグウェーブにもぐもぐ





目を覚まして生きるために一番大事なのは、ツールよりも自分の意志。



自分の意志さえ決まれば、自分に合うツールは勝手にジーニーがよこしてくれます。



「目を覚まして、無限の自由な自分で生きる」という意志を共振させる、目覚まし時計⏰イベントを12月15日に開催します。



残りあと30人の仲間を募集しています。



  
会場に来れない方はライブ配信をご利用ください❤️

 

 これからますます楽しくなっていきますね⤴︎

 

 みんなで遊び尽くしましょう♡

 

 

 

ベルOFUSEから投げ銭ができるようになりましたベル

 

個別の質問や相談もこちらから受け付けていますニコ

 

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

 

舞香おすましスワン

 
 
フォローしてね
 
 
クラッカークラッカー大好評発売中クラッカークラッカー

 

 

 
 

魔法の生き方をもっと極めたい方へ!

オンラインサロンMAIKA LANDへのパスポートはこちらですおすましペガサス

 

image

 

MAIKALANDホームページ

 

 

ひらめき電球最近の人気記事ひらめき電球

 

魔法使いのお仕事

 

王子様のような人と付き合う方法

 

お金のFUANとサヨナラしよう

 

果報は寝て待て

 

脱出ゲームだぽん

 

幸せ筋を鍛えよう

 

人生を上昇気流に乗せる方法

 

傷つきやすい君へ

 

 

国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!

画像をクリックするとAmazonに飛びます✈️

 

 

 

 

 
DVDもAmazonにて絶賛発売中!!

 

 

 
 

魔法の生き方がますます広がりますように

ブログランキングにポチッとして頂けると嬉しいですお願い

 

 

 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@