【まーくんコラム77】ビジネスを制すればツインレイも制する

まいたけです♪

いつも当サイトへの応援ありがとうございます!

TRUE HEARTS コミュニティ の第二次募集も締め切らせていただきました。

沢山のお申し込み、本当にありがとうございました。

ツインレイに関するニーズ、そして、ツインレイ女性の皆さんの経済的自立に関するニーズ、共にとても高いことが分かりました。

あらためて、この TRUE HEARTS 公式サイトに、私自身、参加して良かったと心底思っています。

私は、あなたもご存知かと思いますが、バリバリのビジネスマンなんです。

ですので、ビジネスのフィールドって、本来だったら、ネットビジネスや投資系の場所に身を置くことが普通なんですよね。

私の周囲の仲間も、みんなネットビジネスや投資系のサイト運営を行っている人達ばかりなんです。

もう本当にそこは、なんていうんですかね、、競い合いや奪い合いの世界だったりして、私は競うことは嫌いではないので、ソッチの世界でもやっていける男だとは思うのですが、やっぱり人として心清らかに誠実で真面目に仕事をしたいという深い欲求が私の中にはあるわけです。

当サイトに訪れてくださっているツイン女性の皆さんは、私にとってはまさにドンピシャな方達、ピュア度100%だったわけです。

中には、「過去にネットビジネス系の高い商材に手を出してしまい、何一つ結果を出せずに彷徨っていました」なんてお方もいらっしゃってて、、、。

でも、そのことに対して騙されたとか、裏切られたとかっていうネガティブな気持ちは1%も持っていなくって、「あの経験があったから、まいたけさんと出会えたと思うんです」って、とっても前向きなんです。

私は、こういう前向きな方が大好きです。

こんな現実を知った時に、”やっぱ、これってオレの使命だよな” と思ったわけです。

 

私の存在意義って、次の2つだと思っています。

 

  1. ツイン男性の本音を届けることができる
  2. ツイン女性の経済的な自立支援ができる

 

この2つのことが出来ることって、実はツイン女性の皆さまにはとても必要なことなんだなって感じています。

 

ちょっと色々あって、経済力支援プロジェクトの方は少し力を緩めていたのですが、これを機に本格的に再燃させています。

 

ここ、いつもよりもちょっとだけ真面目に姿勢を正して聞いていただきたいのですが、

 

 

“ビジネスを制すればツインレイも制する”

 

 

これ、なんとなく、これまでも私はそれっぽいことをお伝えしてきたように思うのですが、ここまで具体的に直球を投げたのは、今回が初めてだと思います。

 

最近、私が TRUE HEARTS コミュニティ の中で、ブログ講座を行っていることはご存知かと思いますが、集客ができれば、経済が回せるようになるわけです。

ところが、いくら記事を書いてもブログへのアクセスを伸ばすことが出来ない状況に陥るわけです。

これは、ブロガーさんだったら、誰でも何度も経験していることだと思いますし、私自身も過去に何度も凹んだことがあります。

その時に、「この原因は何だろう?」って思うわけです。

この答えは、”全ての原因は自分自身が作ったもの” ということになるわけですが、これが頭では分かっても、自分自身に落とし込むことってなかなかできないわけです。

自分のことって、本当に自分ではわかりませんからね。

こんな時って、誰か第三者の意見を聞いて、改善するしか方法はありません。

ところが、人って、基本的に “自分の考え方が正しい” と思い込んでいます。

ですので、アドバイスをしてくれた人の意見を「うんうん」って相槌は打つものの、結構実践できていなかったりします。
※これって、私自身にもよくあるので…(>_<)

そんなアドバイスを素直に聞いて、実践すれば、人として成長できるってことも分かっていても実践できない、、。

 

それが人間という生き物だと思うんですよね。

 

私は今、ブログ講座をやっていて、一人一人の性格というか、人間性のようなものがよく見えて来るようになっています。

 

自分革命がブログできて、人気ブロガーになれることができれば、ネットの先の人の心が読めるようになれる人になれます。

 

そうなれば、ツインの彼の気持ちも良く理解できるようになれるし、今以上にツインレイの関係を堅い絆で結ばせることが出来るようになると思います。

 

実践されている方は、次回のまいたけ音声でもっと具体的なお話をお届けしますので、楽しみにしていてくださいね♪^^

 

またです。

 

 

まいたけ

 



R18記事閲覧【新】パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!