2018年ブログアクセスに感謝いたします。

2018-12-31 13:58:48 | 日記
~2018年の終わり~

2014年から「現代の福音書」の広報を継続。著作も7冊になりました。いつも必ずどなたかのアクセスがありブログを途中休止はありましたが今日まで続けられたことに感謝です。2018年も大晦日の本日を残すのみとなりました。予言・預言の分野から見ると「死海文書」が最も注目された年でした。米朝の核ミサイル攻防、米大統領のエルサレム首都発言等ユダヤ教の第三神殿が完成するか?との雰囲気もありましたが結局地球規模の世界大戦も回避。何が何でも世界を混乱させたい地下組織でしたが、宇宙からの思わぬ力の介入で悉く大難が小難に変えられてきました。レプティリアンに誘導されたイルミナティの狡猾な世界支配の完成が目前に迫っていた地球。既存の予言書のどこにも彼らの活動のことは予言されていませんでした。2017年から本格化した彼らの活動が書籍にもなった2018年。白鳥座からやってきたホルス神率いるUFO艦隊。調和と進化を行動指針とする彼らの活動を人類はどうとらえるのだろうか?有難がってばかりでは道は開けていきません。この地球が存在している間に覚醒が待たれます。



2019年は人類の脳の中に隠されてきた「松ぼっくり=松果体」が注目されることでしょう。今年もブログにアクセスしていただきありがとうございました。2019年が皆様にとって意義ある年になるようお祈りしています。