ドラクエ10を時には緩やかに時にはゆったりと時には攻略しない攻略ブログ

やなうの奇妙な冒険

No items.

スクエニ公式イベント

ネタバレしないようにゾーマ迷宮を3分で語るぱふぱふ

投稿日:

3分間でゾーマ迷宮の楽しさを120%伝えてみるチャレンジぱふぱふ。これから申し込む方、行こうと思ってるけど迷ってる方にワクワクを届けたいんだぱふぱふ。リアル脱出初参加の方でも楽しめる内容だよぱふぱふ。

ネタバレしないようにゾーマ迷宮を3分で語る

ゾーマ迷宮大人気


yanau
初日は入場制限がかかるほどの大混雑だったぞ
 

リアルに再現

yanau
詳しくは言えないが、今回はドラクエをリアルに再現するステージがいっぱい!
 
yanau
パーティーの結束が高まる工夫が盛りだくさん。
 

油断すると死ぬ


yanau
最初に死んだのは僕でしたね・・。難しい判断が求められる局面で即死。なお、周りは誰も死んでなかった_:(´ཀ`」 ∠):
 
yanau
実力がないパーティーは、開始5分で誰かが死ぬ可能性もある恐ろしいイベント。今回はやべぇ。
 
yanau
別のところでは、子供の冒険者が爆死して泣きそうになってた。。

当選者の写真

yanau
ドラクエ10で募集してたやつ。アストルティア内の写真が飾られてるぞ。探すのも楽しい!

 

ぱふぱふ


ドラクエのぱふぱふの歴史は長い。これまでに幾度となく様々なぱふぱふがゲーム内で生み出され、冒険者達に期待と驚嘆と落胆を与えてきた。今回も、冒険者の皆様には、ぱふぱふの新たな1ページが刻まれること請け合い。
大人気コンテンツなので、後になればなるほど列が長くなっていくぞ。序盤で早めにパフるのが正解。
 

yanau
めっちゃドキドキしたし、並んでる人はみんなそう。往年のぱふぱふ前の期待感がよみがえる!

まとめ

ぱふぱふに始まりぱふぱふに終わるイベントです。楽しいよっ!!

今週末から始まるゾーマリアル脱出の予約状況~!!

今週の土曜日、2018年8月11日から始まるドラクエリアル脱出ゲーム第二弾。今回はゾーマ編。 期間限定イベントだし、前回の竜王迷宮はなかなかに歯ごたえがある内容だったので今回も期待大。参加券には限りが ...

ブログランキングに参加してみました。
下のバナーをクリックしてもらえると順位に反映されます。

応援クリックよろしくです( `ー´)ノ
ドラゴンクエストX ブログランキング

-スクエニ公式イベント

Copyright© やなうの奇妙な冒険 , 2024 All Rights Reserved.