あんにょん!のすけと申しますニコニコ流れ星




MONSTA XはVLIVEで、


ペプシコーラを見せびらかしてきます(笑)







ペプシの歌うたってるからか、みんなVLIVEでペプスィペプスィ言うてる(笑)









わかった。分かった飲むから!!!
コカコーラ派だけど飲む!!!ペプシにする!!!笑








特にヒョンウォンはめちゃくちゃ見せてくる(笑)







ヒョンウォンはもう一個ペプシの歌うたってます。
VIXXの人とひらめき電球(名前分かりませんごめんなさい)









お店のコップにコカコーラのロゴが入ってて、ひたすら隠して飲んでました可愛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ヒョンウォンは顔が綺麗すぎるから、最初すごいクールな人なのかなって勝手に思ってたけど………



イメージと違いすぎました( ゚д゚)


全然クールじゃない!!!(笑)
思いっきり変顔する!!!イメージと違う!!!びっくりびっくりびっくり


VLIVEでも1人で1時間以上ずっと喋ってるしびっくりびっくりびっくり
イメージとの高低差ありすぎて耳キーンなる!!!←



しかも面白い!!!
面白い人だったとは!!!!!笑笑笑

ヒョンウォン何しててもいちいち面白い(笑)


ジュホンもMONSTA Xの中で一番面白いのはヒョンウォンだってVLIVEで言ってました(笑)



面白すぎてかっこいいこと忘れてしまう←え







この日のヒョンウォンの「胃がでかくなりました自慢」のVLIVEが好きすぎて何回も見ました(笑)おもろい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



めちゃくちゃ嬉しそうに「最近胃がでかくなったんです!!!ほんとに!!!めっちゃ食べるんです!!!」と報告するヒョンウォン(かわいい)。普段はめちゃくちゃ少食らしい。




「バーガーキングでは、いつもワッパージュニアセットの量しか食べられなかったのに、この前ワッパーセットを全部完食できたんです。何も残さずに!!!」




「あ、胃がでかくなった。胃でかなったわー。」




「しかもそれで終わりじゃないんですよ!!!その後、飛行機にのって機内食も全部食べました。」


「さらに、飛行機降りてホテル到着してすぐカップラーメンも食べました!!!しかも1個じゃないんです!!!」







とぅげ。(2個)

ドヤァ。



文字では面白さが伝えられない……悔しい!!!
でもこの時のヒョンウォンほんと面白かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ヒョンウォンはよくメンバーのVLIVE中に遊びに来ます












ワールドツアー中、全然髪の毛切らなくて、どんどんロン毛になっていったヒョンウォン。

切ってほしい………長い……切りたくなる……!!!





切りた……く……ハサミハサミハサミ






最終的にこうなってた( ゚д゚)



ヒョンウォンがVLIVEするたびに「いつ髪の毛切るの?!」とコメントされてました(笑)


「ワールドツアー終わったら切るよ。韓国帰ってから切ろうかな」って言ってので、ワールドツアー終わりを楽しみにしてました照れイエローハーツ






切ったぁーー!!!




かわいいいいいいいえーんえーんえーん


やっぱ短い方が好き!!!良い!!!スッキリ!!!
ヒョンウォンが短くなってスッキリしたぁと思ってたら………






跡継ぎがいた

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)ハッハッオモ!!!!!!




顔が綺麗だと髪の毛伸ばしたくなるんかなぁーーー(。-_-。)
ジョングクも短い方が好きだな(。-_-。)