SSブログ

Amazonで100%還元本購入 [その他]

dポイント投資の為に、日々dポイントを貯めているタルヲ。

本日はAmazonのkindle本で100%ポイント還元される漫画本を購入して、dポイントが貯まりました(#^.^#)

gold37.png

購入したのは金田一少年が大人になってからのお話、金田一37歳の事件簿 の1・2巻(3巻以降は100%ポイント還元ではありません)

金田一懐かしいなぁ(#^.^#) 昔この漫画本(高校生版)買っていて、全巻持っていましたよ。

ドラマも堂本剛&ともさかりえのコンビで大ヒットしましたね!

この漫画、100%Amazonポイントとして還元されるので、実質無料で読めちゃいます★

100%.png

デジタル本なので家の中で購入、即読めるし、ポイントもすぐに還元されました!(^^)!

漫画本は大人になってからは読む機会がほとんど無くなりましたが、たまの娯楽としてなら実質無料だしいいですね~♪4連休、どこにも行く予定が無いし子供に読ませてもいいかも。

Amazonのkindle本はなぜか100%ポイント還元される本が結構あります。ただし対象の本はしょっちゅう変わるので、見つけた時は即買いをおすすめしますよ。

私の場合は、JALのマイレージモールからAmazonにログインし、100%還元本をdocomo d払い(ドコモユーザーのみ)で購入し、Amazonポイントで100%ポイントを還元してもらい、支払った分につくdポイントをいただいたという形になります。

これでJALマイル、dポイント、d払いの決済方法であるJALカードの分のJALマイルを得たことになります。おまけにd曜日などのポイントアップサービスを利用すればもっと貯められますよ★

注意したいのは、実質無料ではありますがあくまでも現金ではなく「ポイント」という形ですので、今後Amazonで買い物の見込みがある場合にのみおすすめの方法だということです。

やりすぎは禁物です!

dポイントに興味がある方は→こちらをチェックしてみてくださいね★


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。