”予防って何?” | Deep Breathing

Deep Breathing

子供2人犬2匹+相方がいます。
気づいたらアラフィフになってきました。
普段の生活、病気の事を記録残すためのブログです。
病気は子宮内膜症,子宮筋腫、子宮腺筋症で子宮、卵巣を
腹腔鏡手術で全摘しました。
読んだ方の参考になればと思います♪

お久しぶりです。

 

世の中が・・・世界中が大変な事になってます・・・あせる

学校が休校になったり、自宅待機など・・・クラスターを作らないために世間は自粛中ですが
本当に、自粛すれば必ず感染拡大は防げると私も信じています。

 

相変わらず、便秘と下痢を繰り返している私にとって先日のトイレットペーパーがなくなるデマ騒動で
家のトイレットペーパー在庫がわずかだったので相当焦りましたあせる爆  笑
こういう時こそデマに惑わされず、冷静な判断、行動してほしいなって思う。
オムツ等もそうだったけど本当に必要な人が手にできるようでないとね。

コストコのトイレットペーパーがメルカリで高額で売られてたの見てたまらん怒りを感じたわビックリマーク

ここぞと、悪いこと思いつくやつおるねんな・・・。

とにかく、日ごろから病気にならないよう食べ物に気を付けたり病気にならない身体作りに心掛け
心も、身体も元気でいよう!

 

stay healthy ! In your bodies and minds! 

 

私が日ごろフォローしている産婦人科の先生のブログです。
今回もとっても参考になったのでリプログしました。
良かったら読んで見て下さい。