女優

貫地谷しほりの旦那(結婚相手)は誰!現在が妊娠中?きっかけや馴れ初め!

投稿日:2019-09-25 更新日:

スポンサーリンク

貫地谷しほりさん、「ちりとてちん」「なつぞら」などに出演している女優さんですよね!!

今回はそんな貫地谷しほりさんにスポットを当てて、貫地谷しほりの旦那(結婚相手)は誰!現在が妊娠中?きっかけや馴れ初め!と言った話題について好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:貫地谷しほり(かんじや しほり)

生年月日:1985年12月12日

出身地:東京都荒川区

身長:156㎝

血液型:A型

所属事務所:ABPinc

 

旦那(結婚相手)は誰!

 

そんな女優の貫地谷しほりさんですが、「旦那(結婚相手)は誰!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

貫地谷しほりさんと言えば中学生の時に新宿駅でスカウトされ芸能界入りし2006年には大河ドラマ「風林火山」2007年には連続テレビ小説「ちりとてちん」で主演を務めるなど、その後も映画やドラマで活躍していますよね!

そんな貫地谷しほりさんですが、2019年9月24日に一般人男性結婚したことを発表しているんですよね!!

気になる結婚相手の方なんですが、どうやら一般人男性と言う事で詳しい情報は残念ながら公表されていないようなんですが、ネットではどんな人なのか憶測が飛び交っているようです!!

そこで貫地谷しほりさんが結婚を発表した文章を見てみると、、。

「家族以外で初めて、どんな時でも私の見方になってくれるそんな安心感を与えてくれる人と出会いました。

素朴で優しく、どんな時も冷静に判断が出来る彼にたくさん助けられていまます。」

と言った、貫地谷しほりさんの旦那さんは優しく素朴で冷静判断力のある方のようですね!!

と言うのも、以前に貫地谷しほりさんは好きな男性のタイプを聞かれると、、。

「年上で判断力のある肉食系が好き」

「普通の会社員と結婚したい」

などと答えているんですよね!!

なので本当に理想な相手と出会えたって感じなんでしょうね!!

貫地谷しほりさんご結婚おめでとうございます!!

 

現在が妊娠中?

 

そんな素朴で優しく冷静な一般人男性と結婚した貫地谷しほりさんですが、「現在が妊娠中?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

貫地谷しほりさんと言えば今やベテラン女優ですからドラマや映画に引っ張りだこでしょうから結婚で今後の仕事がどうなっていくのかは気になりますよね。

スポンサーリンク

そこで調べてみると、どうやら今のところは”妊娠”はされていないようで、デキ婚などではないみたいですね。

また、今後もお仕事は続けていくと言われているみたいでお子さんはまだみたいですね!!

貫地谷しほりさんのお子さんだったらとっても可愛いと思いますが旦那さんの顔画像なども見たいところですが、残念ながら公表はされていないみたいですね。

貫地谷しほりさんは結婚を発表する際に各報道者会社に送ったコメントでは、、。

「かねてよりお付き合いをしていた一般人男性の方と入籍いたしました事をご報告させて頂きます」

との報告なので、おそらくお子さんについて今後計画的に考えているのかもしれませんね。

まぁ、貫地谷しほりさんは2019年現在33歳となっているのでおそらく35歳までには妊娠して出産なんて考えているかもしれませんが、電撃妊娠なんて発表も出てくるかもしれませんね(笑)

と言う事で、現在はまだ貫地谷しほりさんは妊娠はしていないようで今後も芸能活動は続けていくことの事です!!

 

 

きっかけや馴れ初め!

 

そんな現在は妊娠しておらず今後も芸能活動を続けていく貫地谷しほりさんですが、気になる「きっかけや馴れ初め!」と言った話題も浮上しているようなんです!!

と言う事で、貫地谷しほりさんの結婚の話題なんですが、やはり気になる”馴れ初め”なんですが、結婚相手の旦那さんとの交際期間なんですが、今のところ詳しい期間は明らかになっていないみたいですね。

ただ、2016年に熱愛報道があり俳優の小西遼生さんとの交際が明らかになっていたので、その後破局してからとすると、、。

おそらく交際期間は2~3年あたりだと思ったのですが、なんと昨年からの交際で同じ30代の男性のようです。

馴れ初めについて関係者によると貫地谷しほりさんは旦那さんとは”偶然の出会い”だったみたいです!!

そんな旦那さんに対して貫地谷しほりさんは、、。

「彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの人生に対して更なる夢を持てるようになり、自分の置かれた環境や日常への感謝の気持ちが生まれました。

この気持ちを生涯大切にしていきたいと結婚に至った次第です。

まだまだ未熟な私たちですが、このご縁を大切にしていきたいと思っております。」

とのことです!!

本当にいい人と出会えてよかったですね!!

と言う事で、今回はそんな貫地谷しほりさんの結婚についての話題をご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪