もくじぺーじ

スマホやiPhoneなどで音楽を聞く人が増えているからなのかな~もうiPodを作らないみたいですね…
私が使う音楽プレイヤーは衰退するというジンクスがあります(´・ω・`)

MDプレイヤーからmp3プレイヤーに移行した際、東芝さんのgigabeat(ギガビート)シリーズを愛用していました。
gigabeat良かったな~(゚-゚*) gigabeatがお亡くなりになってからは、iPodを利用させて頂いています。

私のiPodはnano(第7世代)なんですが、今回はカバーが100均に売っていたのでご紹介します(・∀・)


SILICONE JACKET シリコーンジャケット ¥108(税込/ダイソー先生)

激しく売れないみたいで後ろからとらないと、焼けちゃってて後ろと前とでは色が違います。
が、薄いオレンジが良かったので私はあえて前面の焼けてるやつにしましたww



右側が私のnanoなの…(;・∀・)
ナノなの…ナノ…

 

 


私のipodは本体にシリコンカバーを付けて、さらにクリップが付いているホルダーを付けています。
クリップホルダーはこれからも使います(゚-゚*)


さて、中身はこんな。

びよーんとしていますが、底面部分はありません。
なんでこんな写真にしたんだ?

クリップホルダーを外して、シリコンカバーだけの状態にしてみました。

左側が現在利用中のシリコンカバーで、右側が新しいシリコンジャケット


それを更に外すとこう。

今まで付けていた旧のシリコンカバーは底部分がありましたが、新しい方は底がありません。
旧の方はライトニングケーブル部分(右部分)も蓋が付いていましたがケーブルが差しにくいので私が取っ払っちゃったので画像ではない状態になっています。

ライトニングケーブルを挿す部分は充電時に必要なので蓋は不要ですが、イヤホンジャックはBluetoothなので蓋があっても良いかな。

装着!

 

 

 


クリップホルダーを付けてもこんな感じです。
以上で~す(・∀・)
それでは。
誰かの何かのお役に立てれば(^-^*)イイネ!
今日も最後まで読んでくれてありがとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

猫しっぽ猫からだ<期間限定>猫からだ猫あたま

ホントにもらえる!Amebaチャンスに応募して

午後の紅茶を無料でもらおう♪

 

アンケートに答えて応募すると

セブンーイレブンで引き換えられる無料クーポンが

抽選で1,000名様に当たる!

応募完了後

「#PR_Amebaチャンス_午後の紅茶」のハッシュタグをつけてブログを投稿すると

当選確率がアップするよ!

 

ホントにもらえる!Amebaチャンスへの応募はこちら

 

みんなの回答をみる

 

 

こちらもヨロシクです。
LINEスタンプ ウサっぽイド 日常編

スタンプダウンロードページ ウサっぽイド 日常編

LINEスタンプ トリっぽイド 電光掲示編

スタンプダウンロードページ トリっぽイド電光掲示編

オリジナルグッズ販売サイト


グッズ販売サイト(Pixiv BOOTH)はこちらです