日曜日。
本日は、夫は趣味の集まりで夕方から不在のため、私は長澤まさみちゃんの新作映画を鑑賞しに行って来ようと思います(^.^)
キングダムに続いての公開で、嬉しい限りです😆

そんな今日のコーディネートは、ウエストゴムの光沢あるIラインスカートを、濃いカーキ色のロゴTに合わせ、ウエッジソールのサンダルを履きました。

ウエストゴムでスリット入りのIラインスカートは、ボーダー柄と、無地のものも持っています。
Tシャツやカットソー、セーターなどのトップスに、デニム代わりに気軽に合わせることのできるアイテムです。
休日や旅先での楽チンスタイルにおすすめです♪


{D2020132-CBDF-4C0F-9F8C-E929DDB9B6CC}


{C54AC976-1346-464A-BC4A-668AC4F10E9F}


Tシャツ  チャオパニックティピー
スカート、バッグ  Dholic
サンダル  enchanted



…初スイカ。
昨日のおやつです(^.^)
今年初のスイカをいただきました。
名称は「オレンジスイカ」でしたが、果肉は黄色でした^^:  でも、甘かったので◎。

飲み物は、このところお気に入りの漢甘茶をアイスティーにしたものです。
ほんのりシナモンの香りの甘いお茶です。
ビタミン、ミネラルがとれて、カロリー、カフェインゼロ♪
加齢とともに「美味しくて体に良いもの」への意識が高まってきました。特に、常用する食べ物や飲料にはこだわりたく思っています。

お花屋さんに、ライスフラワーがディスプレイされていて、ひと枝買ってきました。
可憐でとても好きな花です。
見ているだけで気持ちが和みます(^.^)


{1CB14F4B-4325-4EA2-B7E6-68B10DEB0A05}



…長女が共有アルバムにアップしてくれた孫娘。
連日、シャボン玉遊びをする動画がアップされています。
長女は、孫2ndを抱っこ紐で抱いて、孫娘をストローラーに乗せて近所の公園へ出向いて遊ばせているようです。
「夕方になったから、もう帰ろう。」と、孫娘に呼びかける長女の声に、最初は「まだ帰らない。遊びたい。」とゴネていた孫娘ですが、「おうちに帰ってグミ食べようか?」の誘いに、とうとう名残惜しそうにストローラーに駆け寄ってきました。
Tシャツには割れたシャボン玉のシミが沢山。
外で遊びたい盛りの孫娘と、生まれて3ヶ月目の孫2ndとの三人で過ごす日常を、長女がバランスを取りながらこなしている様子に、安心したり、切なくなったり、祈ったりしています。


{54BF021A-4980-43AE-94CC-AF974C781660}



ランキングに参加しています。

  クリックしていただけると嬉しいです。

       ↓