火曜日。
 
昨日はバタバタし通しで、花火を見逃した私です。
全国津々浦々で、祈りと願いを込めて打ち上げられた花火・・・
さぞ美しかったことでしょうねぇ・・・
 
本日は、優しいピンク色を身に着けたいな・・という動機からスタートしたコーディネートです。
ピンクと相性の良いベージュのトップスを選び、ボトムスにはホワイトデニムを合わせました。
「相性が良い」というのは、もちろん色合わせがしっくりくる・・ということもありますが、ピンクの持つ「愛らしさ・可愛さ」加減を、ベージュの持つ「渋さ」が抑えてくれるように思います。
 
バッグはアンテプリマのピンクゴールドのトート。
足元は、フェラガモのオレンジピンクのサテン地のサンダルです。
 
本日の主役は、ピンク色をベースカラーにしたスカーフ♪
一番上の画像は、バングル代わりにミニスカーフを手首に巻いています。
ミニスカーフは、バングル代わり、バンダナ代わり、バッグのチャームとして結んでも可愛いく、綺麗な色のものを持っておかれると、スタイリングの幅が広がるかと思います。
 
他の画像は、気温調整を兼ねて、真夏にも携帯している薄い大判スカーフです。
以前にも触れましたが、ストールやスカーフを「羽織もの」として携帯する場合、しっかりと大きさがあることがマストです。
イメージとしては、暖炉の前やソファーでくつろぎながらブランケットを纏っている感じです(^・^)
 

 
 
 
 
 
 
トップス  GU
デニム  UNIQLO
ミニスカーフ、大判スカーフ  HERMES
 
 
・・・今日のお弁当。
いただきもののシイタケの佃煮が美味しくて、今朝は、刻んで、シラス干しと一緒に混ぜ寿しにしました。
他は、ズッキーニと茎ブロッコリーと玉ねぎと豚肉の炒め物。ヨシダのグルメソースで味付けしています。
ペッパービーフの大葉味噌添え。
 
 
 
・・・・一反もめんを乗りこなす?!
長女が家族LINEにアップしてくれた孫娘の様子です。
近くの公演での外遊びができるようになり、本当に嬉しそう^^
 


 
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。