月曜日。雨です。
今週から、月曜、火曜、木曜は時短で出勤します。
 
本日は、インナートップスとして着ていたワンショルダーのリブニットをTシャツの上に重ね着してみました。
ボトムに同色のワイドパンツを併せることで、全体をオールインワンのような統一感を持たせ、ワンショルダーの大胆なデザインを緩和させる工夫をしました。
バッグと足元にも落ち着いた黒を配しています。
 
ワンショルダートップスのように、デザインだけでインパクトのあるアイテムは、色味を抑えることで、大人シックに馴染んでくれるかと思います♪
※全体が渋めなので、腕時計だけ、長澤まさみちゃん繋がりで雑誌のおまけとしてゲットしたミッキーの文字盤のキッチュなものを付けています(^・^) ベルトが黒のエコレザーで、一見「まじめ腕時計」に見えるところを気に入っています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
Tシャツ  GU
トップス、ミュール  BEAMS
パンツ  Dholic
バッグ  バナナリパブリック
 
 
・・・・おやつに食べたメロンの皮と、スイカの皮でピクルスと浅漬けを漬けました。
他に人参、キュウリ、林檎も入れて・・・・
ピクルス液は成城石井のピクルスのつけ汁を再利用しました。
 
 
 
 
こちらは初めて出会った珍しいジャガイモ=デストロイヤーです。
そういえば、どことなく、かつてマギー・ミネンコさん達と暴れていたデストロイヤーさんの覆面の雰囲気が・・・(同世代の皆様限定で「わかる!」と同意していただけそうな・・・笑)
 

 
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。