super 8 ways ultimate 韓国ドラマ・君も人間か-あらすじと感想!最終回まで(31話~33話) | 韓国ドラマ情報ルーム | おすすめドラマ・あらすじ・相関図♪
君も人間か

韓国ドラマ・君も人間か-あらすじと感想!最終回まで(31話~33話)


坂口健太郎に似てると話題のソ・ガンジュンが人工知能ロボット役を演じる!

ソ・ガンジュンが人間とロボットの一人二役。
人間と人工知能ロボットが巻き起こすヒューマンドラマ!

「君も人間か」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しちゃいます!


韓国ドラマ大好き、ゆきママです♪
毎日、家事と子育ての間に、こっそり韓国ドラマを見るのが楽しみ♡

 

今回は、「君も人間か」(31話~33話)のあらすじと感想を紹介していきますね!
それでは、一緒に見ていきましょう☆

 

君も人間かの相関図・キャスト情報はこちら

君も人間か-あらすじ31話

ジョンウを呼び出し、資料を渡すよう迫るジョンギル。
ロラとナム・シンに会うため、窓から抜け出そうとしたジョンウは足を滑らせてしまい…

 

ジョンウとジョンギルの姿を目撃したゴンホ。
すぐさま通報しようとするが、ジョンギルに脅され、真実を明かすことができなくなってしまう。

 

一方、ソボンの涙の力で手動モードを解除することができたナム・シンⅢ.
ナム・シンⅢはゴンホの病状をヨンフンに伝えるのだが…

君も人間か-あらすじ32話

ジョンギルと手を組んだナム・シン。
ゴンホが自身が認知症を患っていることを知った後、すぐにナム・シンⅢを呼び寄せていたという事実に激しい怒りを感じる。

 

暴走するナム・シンを止めるため、動きはじめるナム・シンⅢとソボン。
そんな中、ついに株主総会当日を迎えた。

 

ゴンホの代わりとしてナム・シンを株主たちに紹介しようとするジョンギル。
しかし、次の瞬間、ヨンフンがナム・シンⅢを連れ、株主たちの前に姿を現し…

 

君も人間か-あらすじ33話

集まった株主たちの前で、自身がロボットであることを明かしたナム・シンⅢ。
ステージ上に並んだナム・シンとナム・シンⅢの姿に混乱し、会場内はざわめきだす。

 

つづけてヨンフンは、ゴンホが会社の未来をロボットにかけていたと伝え、ナム・シンⅢがPKグループに必要な存在であると告げた。

 

さらに、ゴンホの株式はヨンフンに譲渡されたことが伝えられ、今後はナム・シンⅢに実質的な経営を任せると宣言するのだが…

君も人間か-31話~33話の感想

ジョンウまでもを手にかけたジョンギル!
こうやって今まで悪に手を染めながら生きてきたのね…

 

もう救いようのないところまできてしまったように思える(*_*;
ゴンホのやってきたことも正しいことではなかったから、結局ジョンギルの脅しに屈するしかなかったのね…

 

そして、自身の正体を明かしたナム・シンⅢ!!
人間ナム・シンとの対決はどんな結末を迎えるのでしょうか?!

君も人間か-次回のあらすじ

ナム・シンⅢのキルスイッチの存在を知ったナム・シン。
ソボンの家に侵入し…

君も人間かのあらすじ(34話~36話(最終回))はこちら

君も人間か-全話一覧

君も人間か-あらすじ全話一覧はこちら