March.10.Sun 10:07
category:日記





12日目です。わたしは体重変化や食事内容なんかを日々記録できるようなマメな人間ではなかったので、まずここで挫折してしまってます。初めからそれがきちんとできる人間ならきっと今ごろ何も悩んではいないでしょう。だけど唯一この機会にダウンロードした体重変化の記録用のアプリだけなんとか数字を入力し続けている状態を保っています。

この12日間中3日ほど過食した日がありました。過食内容はコンビニの菓子パンやらスイーツが中心。胃に詰め込みすぎたあげくアルコールも摂取しすぎたので胸焼けしてとにかく気持ち悪くなり過食後に自然に吐いた日がありました。自然とはいえ苦しすぎた。ふだんは胃が張り裂けそうなほど詰め込んでもなかなか吐けません。怖くて。でも今回はアルコールと車酔いが手伝ってリバースするに至りました。やっぱり嘔吐は辛い。楽に吐きたいのです。でもそれを覚えて癖になってはいけないしこれ以上摂食を悪化させたくありません。

そうこうしているうちに下剤が全部なくなって慌てて買いに行きました。何故か新しいものに挑戦しようと突然思い立って酸化マグネシウム系の下剤を購入しました。いつも使っているのは薄ピンク系のもの。酸化マグネシウムはわたしには効果が足りません。お腹が痛くなることはないけれど効果が薄いのは不安を煽るだけになるのであまり良くないです。また買い直しに行かなくては。




●食べたもの
過食中はコンビニの菓子パンとスイーツ中心
まともな日はタンパク質中心



●飲んだもの

豆乳グレープジュース割
黒豆茶



●運動らしきもの
反復浴




●21日間で-5kg目標
体重前日比+0.1kg(計-1.2kg)













Rank  Rank  Rank



crap  comment (0)
   
   top   



痩せたらわたしに言えるんだ。
大好きだよ。愛してるよ。


     




-エムブロ-