こんにちは!

 

 


4月にセドナのツアー3日間に参加された方から素敵な感想を頂きましたのでご紹介します!ラブ

 

 

 お客様より許可を頂いてます

 

今年一大決心をし、4月1日には大きな変化をされたMさん。

ブログを読んだ時、直感で私達のツアーに参加したいと思ったそうです。

 

 

Mさんからは、3月の頭に初めてツアーのお問い合わせいただきました。

申し込みから予定日までの期間が結構短いので最初は驚きましたが、HappyちゃんやFumito&Licaさんの読者さんだということがわかり納得しました。爆  笑

 

 

正に魂から起こる直感を大切にする方でした。

 

 

 

 

送られてきたお問合せメールには、

 

”4月にセドナに一人で行きます。いろいろ検索していたらゆみさんのブログに辿り着きました。直観で、ゆみさんに案内していただきたいと思ったのでメールしました。

 

~中略~ 

 

自分を生きる!をテーマにここ数年意識を変えてきました。(エイブラハムやバシャール、ハッピーちゃん、リカさん、フミトさん、その他いろいろな方々からデータをもらいつつ実践してきました) 

 

~中略~ 

 

ドナ旅の目的は、ひとまずゆっくりしたいのと、もっと自分と地球と宇宙と繋がりたい!と言うことです。4日ほどセドナに滞在してのんびりしたりレッドロックに登ったりしたいです。 その内の何日かご案内いただけませんか?

 

~中略~

 

 セドナは、初めてです。行き方や街のこと、ホテルのこと、送迎のことなどもアドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。” 

 

と書かれていました。

 

 

実は今回がアメリカ初上陸だったMさん

 

英語が分からないと仰っていたのですが、先に幾つかMさんから情報を頂いていたので、私なりにチケットの購入の仕方、滞在先などを幾つかご提案、サポート致しました。

 

 

彼女の素晴らしさは、全部を任せるのではなくて、自分で出来る所を英語であっても挑戦するところでした。

 

 

途中で私は、叔父の葬儀に参列するため日本へ一時帰国。

日本からアメリカに戻って来て1週間後にMさんのツアーを開催いたしました。

 

 

冒険と地球が大好きなMさんは、空港でお会いした時から兎に角笑顔(*´ω`*)笑顔

 

 

お会いした時から本当にエネルギーが軽やかで、明るくて、心優しくて、何かあっても経験!と楽しく受け止める姿勢が、私個人的には感動。そしてチャレンジャーな女性なんだなという印象でした。

 

 

でもこのツアーを入れて4日間色々とお話をするうちに、長い間色々と大変だった時代を経験している人なんだなぁということがわかって、私同様「自分を大切にする!自分の世界を作っていく!」と決めて動いてきた人でした。

 

 

 

 

 

無事に3日間のセドナ・ツアーが終了。

帰国された後に、Mさんからご感想を頂きました。

 

 

ゆみさん、トッドさん

先日は楽しい楽しいツアーをありがとうございました。

飛行前から航空券の取り方や、エスタのこと、お勧めのホテルなどいろいろなことを丁寧に教えていただいたのでスムーズに旅の準備ができました。また帰る直前まで、ホテルのチェックインに付き添っていただいたり、帰りのフライトの手続きをしてくださったり、英語が話せない私にはとてもとても有り難かったです。

今回は一人旅でした。でも、ゆみさんとトッドさんとのお喋りが楽しくて、ずっと笑っていたように思います。

ツアー中は私の意向を常にきいてくださいました。気さくなお二人には、何でも遠慮なく言うことができて我慢することがありませんでした。その時の気分でツアーの計画をとてもいい感じに変更してくださり、それも私にとっては最高でした。また他のツアーでは行かないような穴場にも連れて行ってくださいました。

今回の旅はのんびりすることが最大の目的でしたが、いろんなレッドロックの頂上の日陰で風に吹かれゆっくりできたことが嬉しかったです。幸せな時間でした。

素敵な写真もたくさんありがとうございました。いつの間に撮ってくださっていたのか気付きませんでした!プロのような写真のアングルにも大満足です!

またセドナに行きます!!その時はまたゆみさん、トッドさんにお願いしたいです。本当に本当にありがとうございました!


 

S.M様



 

 

「気兼ねせず、自分でいられた」という言葉は私達にとって最上級の褒め言葉だと思います。

またお会い出来ることを楽しみにしいます!!

 

 

 

もしセドナやアリゾナに興味がある方をご存知でしたら是非シェアして下さいませんか?どんどん拡散して沢山の人達にセドナのパワフルなエネルギーを感じて頂きたいです。そんな気持ちでブログを書いています。セドナの地を訪れたいと憧れる人の背中を押してあげられるような記事になれば本望ですし、とても嬉しいです。一人でも多くの方がセドナやアリゾナと繋がれますように。


 

星募集中のツアー星 
1名様からお受けいたしますキラキラ
セドナまるまる1日ツアー車
アンテロープキャニオン車日帰りツアー
その他のエリア・カスタム車日帰りツアー
こちらの予約はスケジュールが合えばご希望の日程の1,2週間前からでも可能です。ご相談ください。(アンテロープキャニオンに関しては、現地ガイドツアーに空きがあれば可能)
ゆめみる宝石世界にここだけ!フローライト鉱山で自分のソウルメイトの石を採掘しよう!
 

アップ9月30日以降から5月30日までの季節限定です!

 

 

虹セドナ情報はこちらへどうぞ

星ザ・ロードツアーズのツアーはこちらダウンダウン

 

アメクリップ

ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

 

今日のご紹介記事ダウン

全ては繋がっています

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

 

読者登録お待ちしてますラブラブ

読者登録してね