こんにちは、クラウダーです。

 

 

私達のツアーの特徴をまとめました

 宝石緑  ツアーの特徴1 

 宝石緑  ツアーの特徴2 

 

 宝石白  お客様の感想 

 

 

お待たせいたしました!

 

香水第2回 アンシェントメモリーオイル・ワークショップ・スペシャルツアーをただいま募集いしてます。

 

 

 

上の画像をクリックするとツアー参加申し込みのページへ移動します

 

 

 

 

 

 

ちょっとその前に、このスペシャルツアーが実現できた経緯を少しだけお話させて下さい。。。

長文になりそうです。。

 

 

 

 

 

 

去年Mahoa ゆきこさん主催による「シャスタ山&メモリーオイル創始者ミズ・ドナのワークショップ」というツアーを開催いたしました。

 

 

 

 

この時行われたメモリーオイルのワークショップが、アンシェントメモリーオイルを35年間作り続けている、「メモリーオイルの母」であるMs. Donna DeAmaral(通称ミズ・ドナ)による直接学べる初めてのワークショップでした。

 

 

 

 

 



 

 

 

この開催にあたっては、本当に沢山の偶然や宇宙からの後押しとも思えるような出来事によって開催が実現したんです。



色んな方が情報をシェアして下さり、12名の女神が参加して下さりました。

お蔭様で、沢山の人達との共同創造により素晴らしいツアーが成功しました



 

 

 

 

 


しかしあのワークショップが行うことができた本当の要因は、まーほあさんのメモリーオイルに対する純粋な情熱と、そのオイルを30年以上にもわたり創造し続けるミズ・ドナへの深い尊敬の念によるものだと感じています。




この時のお話はこちら

 

 

 

 

彼女は、アンシェントメモリーオイルに対して絶対的な信頼をもって活動しています。
ブレンドの基本を大切にしつつ、その上で20年以上の利用経験の中で沢山の気づきと試行錯誤の末、今の彼女のブレンド方法を確立してきました。

 

 

以前ゆきこさんが私の為に作ってくれたオイル。

青い鳥が羽ばたいてます!

 

 

 

それは、単なるブレンドに留まらず、毎日オイルの変化を感じながら、自信の直感と感覚を研ぎ澄まして細かく作業を行います。


 

 

 

ここまでくると、すでに一つのクリエイションであり、アートです。照れ





そんなまーほあさんが、アリゾナに遊びに来てくれた2016年。
奇跡が起きました。





偶然、ゆきこさんをお連れしたお店で、

 

たった一言の喜びのシェアリングによって
 

彼女はドナと繋がることができました。


 

 


2017年の秋に長年の夢だったドナと直接会うことが実現しました

 

 

 

 

このことを人はドナを見つけた」というかもしれませんが、

 

 

 

それは少し違うように思います。
出会うべくして出会ったかな、と私は感じています。



何故ならば、

まーほあさんはあの時、純粋にセドナに来たくてやってきていました
そして私達は彼女の純粋な思いに寄り添い、一緒に旅を楽しんでいただけ




こんな感じで 笑

 

 

 

私達がセドナでお勧めするお店に入ったとき、偶然彼女が目にした光景。
それは、メモリーオイルがそのお店にひっそりと並んでいる景色。



 

 

 

恐らく、これまでセドナに来たことのある人達の中には、そのお店に行ったことがあるでしょう。


 

 

その中にはメモリーオイルを愛用している人もいたはず。


 

 

ではなぜ、
彼女は他の人とはちょっぴり一味違う体験をすることになったのか。

 

 

 

 

その理由はわかりません。爆  笑


 

 

数か月前、

勉強会の事で電話で話した時にドナは、ゆきこさんに初めて出会った時のことをこう語ってくれました。
 

 

 

 

「ゆきこに実際に出会った時、彼女は本当に純粋で優しいエネルギーをしていてそれですっかり好きになったの。

 

 

 

 

ゆきこさんの長所は、思ったことはとにかくやってみること

 

 

 

 

3年前にお店の女性からドナのメールアドレスを貰った時も、私達二人は「折角のチャンスだから連絡を取ってみよう!」とドナへメッセージを送ったのでした。

 

 

 

そして、1年ほどドナとのメールのやりとりをした時に

「お会いしたいです。会ってくれませんか?」と素直に聞いてみたんですね。

 

 

 

ただ純粋に会いたいから!

 

 

 

そして純粋に

大好きなドナから大好きなメモリーオイルを学びたい!

 

 

 

という思いを伝えてきたから、ドナもその思いに応えてくれたんだと思います。

 

 

 

 

実は今回の1DAYワークショップに関しては、3日間の勉強会を開催するよりも前に、あることがきっかけで今年も絶対に開催したいと個人的に強く望んでいました。

 

 

 

 

理由は、もっともっと沢山の人達がドナと繋がっていく必要があるから。

 

 

 

 

 

 

初回のワークショップに参加出来た人達だけが特別じゃないということを伝えたい。

ドナに直接会いたい、彼女から学びたいという人達の為に機会を作る必要がある。

 

 

 

手を挙げて一歩前に出れば、行動を起こせばいいだけ。

望めばその希望は実ることを証明したかった。

 

 

 

羨ましいと思う人がいるとするならば、その人達が来れるチャンスは作るべきだと思う

 

 

 

そんな思いで今回は開催したいと思ったんです。

 

 

 

そして前回の主催者であり、ゆきこさんにご相談をしました。

だって一緒にワークショップを作った仲間だから!

 

 

 

 

 


 

 

すぐにドナに事情を説明し、ワークショップの件は快諾して頂いたのでした。

 

 

 

そして、先日行われた勉強会。

あの共同創造は兎に角すごかった。

それはドナの表情からも簡単に理解できた。

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強会に参加した彼女たちは、ドナに1DAYのワークショップだけでなく、勉強会ももっと門戸を広げたいと思わせた位、エネルギー溢れる活動をしてました。

 

 

 

 

 

彼女たちの中には、ゆきこさんのように長年オイルを知っている人もいれば、その魅力に深く学びたいと去年のワークショップからメモリーオイルを学び始めた人までいました。でもドナは全員に対して余りの理解力の深さと速さにビックリしてました。

 

 

 

 

ドナも6人が一緒に作ったブレンドのエネルギーの高さに驚いてた

 

 

 

 

そうだよね!

こういうのって経験の長さだけじゃないと思う。

 

 

 

 

純粋に好きって気持ちで参加することが大切で、学びたい・吸収したいと思う人が参加していいと思う!

 

 

 

 

だから今この記事を読んでワクワクしているそこのあなた!

実際にワークショップに参加して、ドナのエネルギーを感じて欲しいのです。

 

 

 

 

きっと目から鱗の情報や学びが沢山あるから!

まずは第一歩を踏んでみて欲しい。


 

 

 

教えている時のドナの表情は、本当に活き活きして✨キラキラ✨してるから。

 

勉強会ではチャクラオイルとクリスタルの効果的な使い方の一つを伝授してくれました。

 

 

 

 

 

そして一緒に参加した人達は、きっと新しい共同創造の仲間になることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もワークショップの開催場所は、

カリフォルニア州でも美味しいワインが出来るエリア、パソロブレスにある高級リゾートの Allegretto Vineyard and Resort で行う予定です!

 

 

 

 

 

 

 

ツアー中は、ワークショップ以外にもカリフォルニアの隠れた素晴らしいスポットへご案内する予定です。

 

 

今回は、

ハースト・キャッスル《お城です!)州立公園

これ城主だけの図書館ですって!

 

 

 

ゾウアザラシ&ラッコ&ペリカンなどの野生動物が見えるエリア

ドナおススメのワイナリーにも行く予定です!

(ドナはワイン好き赤ワイン

 

 

 

 

 

 

 

日本の裏側にこんな所があるんですラブラブ

この旅で、あなたが作り出した世界を楽しんで下さい!

 

第2回Ancient Memory Oil ワークショップツアー

 

募集人数: 13名様 あと7名様 参加可能です!

集合・解散場所:サンフランシスコ空港国際ターミナル
日程:4泊5日(日本帰国を含むと6日間)
料金:おひとり様2,156ドル*a(税込)*b

 

*a日本からアメリカまでの航空費は含まれません。

*bアメリカ合衆国内の税金(7.8%)となります。

 

 

そして今回も参加者へ特典を幾つかご用意してます!

ただし特典はツアー参加者にのみお伝えいたしますニコニコ

お楽しみに!

 

 

ツアーに関するお問い合わせは こちらへ 

 

 

 

お申し込みはこちらから

(画像をクリックして進んでね)

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 


 

 

 

もしセドナやアリゾナに興味がある方をご存知でしたら是非シェアして下さいませんか?どんどん拡散して沢山の人達にセドナのパワフルなエネルギーを感じて頂きたいです。そんな気持ちでブログを書いています。セドナの地を訪れたいと憧れる人の背中を押してあげられるような記事になれば本望ですし、とても嬉しいです。一人でも多くの方がセドナやアリゾナと繋がれますように。

星募集中のツアー星 
1名様からお受けいたしますキラキラ
セドナまるまる1日ツアー車
アンテロープキャニオン車日帰りツアー
その他のエリア・カスタム車日帰りツアー
こちらの予約はスケジュールが合えばご希望の日程の1,2週間前からでも可能です。ご相談ください。(アンテロープキャニオンに関しては、現地ガイドツアーに空きがあれば可能)
ゆめみる宝石世界にここだけ!フローライト鉱山で自分のソウルメイトの石を採掘しよう!
あなただけの宝物をさがすツアー開催ビックリマーク
宝石ブルーTreasure Hunting Tour 宝石ブルー

アップ通年開催出来るようになりました!

 

 

虹セドナ情報はこちらへどうぞ

星ザ・ロードツアーズのツアーはこちらダウンダウン

 

アメクリップ

ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

 

今日のご紹介記事ダウン

全ては繋がっています

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

 

読者登録お待ちしてますラブラブ

読者登録してね